スポンサーサイト

 

タキシードでお願いします!!

バリトン歌手小森輝彦さんとピアニスト服部容子さんによるデュオリサイタルに、ナレーションの魔術師コウジ・ヤマモトが朗読でご出演とな!!

ナマ朗読か!!
 
『J.ブラームス 歌曲集「ティークの"美しいマゲローネ"によるロマンス」全曲
 2006年8月11日(金)18:30開場 19:00開始
 会場:日本大学カザルスホール』

このホールは、確かパイプオルガンの凄いのがあって、音響もかなりハイレベルなクラシックホールなのでは!?
山の上ホテルの近くにあるんだったと思う。


うーん、ブラームスか・・・

ブラームスには、つらい思い出が・・・(--;)

学生時代に、友達に誘われてノリで入ってしまった混声合唱クラブ。
なんの基礎もクラシックの知識もなく、合唱に興味もなく入ってしまった。
これが本格的なクラブで、ブラームスの歌曲集を原語で歌うはめに・・・
しかも、アルトパート・・・
定期演奏会が迫るのに、私だけ音が取れず、ひとり残されて特訓!
先輩方ににらまれながら、おそくまで独り居残り。
最後まで音がうまくできず、半泣きで歌った(--;)
みじめで、情けない思い出・・・

ああ、ブラームス(涙)

あの頃私は、バカでした(涙)
・・・今もか・・・

魅惑の朗読王子、
ナレーション界の貴公子に
(書きながら恥ずかしくなった(笑)
そんな思い出を消していただこう!!


クラシック、ブラームスとくれば、やはりここは、タキシード姿では!?

お願いします、タキシード!!

できれば、白タキがいいけど、花婿さんか宝塚になってしまうか・・
ならば、黒タキで、ぜひぜひお願いします。

スーツなのは、間違いないと思うけど

ホスト系は、ちょっと・・・(^_^;)
西部警察系もちょっと・・・(^_^;)
神父さま仕様なら、まあ・・・(^_^;)


もちろん、演奏や独唱、朗読が楽しみです!!(汗)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いいね

こんにちは。レクイエム0511様
耕史くんのスーツ姿、期待しちゃいますね。
私的にサッカープレゼンタキシーが好きです。
密かにサイボーグ009と名づけています。
これが、生で見れたら最高さ(*^.^*)
おっと、演奏会でしたね。(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
