スポンサーサイト

 

丸投げ、人気急上昇!?(追記あり)

愛しき友からのメールで知った!

丸投げが、TV LIFEで1ページの記事になっているとな!!
(追記)どうやら、丸投げ特集があるのは、関東圏のTV LIFEだけのようです(~_~;)

まじかーーー?

あわてて、チャリ飛ばして買ってきた!
ホントだ、1ページ特集されているぞ、丸投げ
“今号のおすすめ番組”
で、「人気急上昇のコーナー」と紹介されていた!

ほんとなのか!?
人気急上昇なのか!?
確かに、わが家とその近辺ではうけているが・・・

編修者に、組!ファンが多いからか!?
好きなのか、組!と組!!が!?

・・・と思って読んだら、思った通りだった(笑)

「新選組コンビは熱いライブを披露」だと・・・
「新選組コンビ」と言いきっているところが、どう見ても組!ファンだね、こりゃ(笑)

ギターを抱えたツーショット写真あり、二人のトークあり、野外ロケレポあり・・・
深夜のあんな数分コーナーにしては、凄い記事になっているような・・・

ふたりそれぞれのお気に入りソングが、歌詞付きで出ていた。
へー、コージーはこれがお気に入りかー!!
けっこう、意外だった。


ちゃんと、これからも曲を披露してくれることがわかって、嬉しかったよー!!

それにしても、野外ロケでたまたま居あわせた観光おばちゃんの団体は、チョーラッキーだなー!!
ナマで、丸投げライブが聴けたんだから・・・
ま、このおばちゃんたちが、その価値をどれだけわかっていたかは、疑問だが・・・(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
