スポンサーサイト

 

明日はRENTに行くぞー

やっと観るぞ、『RENT』

ほとんど予備知識もなく、どんなストーリーなのかもわからずに観る~

知っているのは、家賃も払えないような貧しい若者達の話らしいということと、
マークという人物は、メガネにシマシママフラーをしているらしいということのみ(笑)

どうだろう、RENT
楽しみだ、RENT
行くぞー、RENT
待ってろ!RENT

RENT! RENT! RENT!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

一足お先

「RENT」一足お先に見てきました。
自分では冷静なつもりだったのですが、見終わって映画館から一歩足を踏み出した途端、世界が斜めに...。見事に前のめりにコケて捻挫しました。...そんな映画でした。お帰りは気を付けて!

ちょっぴり寂しかったです

ワタクシ、こけはしませんでしたが代わりに妙に冷静な自分に少々気落ち・つまり自分は共感するほどワカクはもうないのだな・・とちょっぴり寂しかったです(^^;)マークが誰かさんに見えて見えて(笑)舞台はまた違った印象では?と感じました。その誰かさんお誕生日会のようですが、キャー確かあのあたりの席?に私座った! と内心狂喜しております^^

何だか、ちょっと

一千一秒殿

私の場合、帰りは宴会で酔っ払っていて、斜めに歩いていました(笑)
RENTは、面白くてあっという間だったのに、ストレートに感情移入できにくい自分に唖然としました(~_~;)
なのになぜか、舞台のチケを買ってしまった・・・

何だか、ちょっと王道からはずれた感想になるかなあ・・・

鶴兆、誰~でも行けますてば(新○弁^^)お安めのもの選べばそれなりに(笑)☆私もRENT来日公演チケ買いました・映画とはまた違うのではと期待して。私は舞台→映画にした時の手法に不自然さを感じまくりました。そしてねぇ・やはりこの歳になるとああいった生活に共感とかはもう、しようもないワケで・(^^;)☆ただ、皆さん初演の時の方々だから結構内容よりも歳とってるのでは!?と突っ込みたかったのですが・まぁいいのか・・^^;

おおっ新潟弁

小麦殿

おおっ新潟弁!!
ばか懐かしいてば。

後で、RENT感想記事をゆっくり書くつもりですが、舞台を観てみたいと思わせてくれたことは確かです。
確かに、マーク、若者じゃなかった気が・・・(~_~;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
