スポンサーサイト

 

周防映画情報!!

東宝のサイトの“邦画作品ラインナップ”に、ちょっと詳しいストーリーが載っていた。

耕史くん演ずる友人役・斉籐達雄は、やはり友のために奔走する役どころだった。

「母・豊子、友人の斉藤は、徹平の潔白を信じて右往左往した結果、新人弁護士・須藤莉子と裁判官出身の老練な弁護士・荒川正義に出会い、助力を求める」

母親役のもたいさんと共に、右往左往するわけだ。
で、老練な弁護士の役所さんに助けを求めるんだね!
おーっ!ダブルコウジの共演シーンありだ!

「右往左往」ってところが楽しみだなあ・・・

誹謗中傷にさらされ、しつこくつきまとう記者からたもたいさんをかばって、カツオで相手を殴る・・・なわけないけど、そんなシーンがつい浮かんだ(~_~;)

「あいつは絶対そんなことはしない!!俺は信じている!!」
「あいつの無実を晴らすためなら、どんなことだって俺はやる!」

・・・なんて、台詞があるのかも~♪

どんなキャラかな・・・

サラリーマンか、
インターンか、(単に白衣姿が見たいだけ(^_^;))
商店街のあんちゃんか、

同じバイト仲間で、バンドでメジャーを夢見ているミュージシャン
・・・なんてのも、いいなー

結局思い浮かぶキャラは、組!だったり、恋おちだったり、RENTっぽかったり、ありがちな発想しかできないもんだー(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
