スポンサーサイト

 

丸投げ♪未公開トーク(追記あり)

もう、いいかげん歌ってくれー!!
ギター弾いてくれー!!

来週のお題は、あれなのか!?
あのメイドカフェねーちゃんトリオなのか!?
ねーちゃんたち見て、あんに喜んじゃって!
飲んでいたのは、アイスコーヒーか!?
ストローを吸う口元が可愛い、ラブリー三十路前男ーーー♪

・・・以上は、予告編を見た感想でした(笑)

(追記)
来週のお題は、予想通り「メイド」だった(笑)
またまた、おねーちゃんたちとゲームして盛り上がって、曲に行く前に終わる予感(~_~;)
鼻の下をのばしたナイスガイズ、エロオヤジパワー全開か!?




で、未公開トーク

やっぱ、これかなー

副長・永倉復活!!
ついでに、ラッキープロも復活(笑)


「近藤さん、俺は納得いかねえな」
「近藤さん、私は新選組を離れる!」

歳ーーー(涙)
永倉ーーー(涙)

つなぎ姿でも、声は組!に戻った二人!!
感激だー(泣)
たとえ、ひとことでも、嬉しかったよー(泣)

とっさに組!の台詞を言うとなると、二人とも「近藤さん」から始まるのが、何だか、しみじみ・・・・・

★なんだ、あの幼稚なメールの応酬は(笑)!!
あんなメールで喜び合う、三十路前男と三十路過ぎ男・・・

★ぐっさんの番組だから出た!
他のオファーは断っているのか!?
他にオファーはあるのか!?(笑)

★ぐっさんのこと「嫌いだからこそ」でつまるコージー・・・
大好きだからこそなんだよね!わかりやすー!!

★また出た、誕生日のつなぎプレゼント話!

★「冷蔵庫とか」 ああ、オレンジのやつね!!
モノトーンの部屋で、目立ちまくっているやつね!!


さて、来週はどーなんだろー?

歌ってくれ!!
弾いてくれ!!
デレデレとニヤケまくり顔でいいから、曲をやってくれー!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんにちは

こんにちは。毎記事楽しく読ませていただいてます。
ものすご~く今更な話ですが、丸投げをリピするたびに「ルービック・キューブ」のぐっさんに突っ込んでます。ばってんは長崎やんけ!(コーズィーも気付けよ)
失礼しました。

ああ!そうかあ

一千一秒殿

ああ!そうかあー
「ばってん」は長崎なんだ!目から鱗だー!
博多は「~たい」でしょうか?

私は、ミートスパを聴くたびに「フラメンコはスペインだ!イタリアはカンツォーネ!」と突っ込みます。
普通過ぎる突っ込みで何の面白味もないですが(~_~;)

早く新曲が聴きたいですよね!!
フォーク・ラテン・演歌・ロカビリー
あとは、ジャズか民謡かラップかゴスペルか・・・
いかにもミュージカルソング、なんかどうかな(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
