スポンサーサイト

 

独断と偏見のJUMP考~♪

♪JUMP♪

1回聴くと、口ずさめる!
朝聴くと、元気が出る!
車中で聴くと、つい遠回りする!

それが、JUMPさー

ノリがいい!
うけがいい!
なのに、何だか今じゃない!
なのに、何だか懐かしい!

それが、JUMMPだー

どうしてこんなに懐かしいのか、
おばさんの青春時代が甦るー!
こんな疑問に愛しき友が答えてくれた。
「それは、ディスコ調だから!80年代テイスト入ってるぜ!」

新しいのに、懐かしい、それがJUMPねー



♪大事なはなし♪

サビになると、急に泥臭さが出てくる曲だー!
サビとその前が、ちょっと違うテイストのようで、
でも何だか好きだ、この曲!!

飾り気がなくて、ありのままの気持ちを素直に書いた歌詞で、3
人の仲の良さがにじみ出ている曲なんだなー!

・・・完・・・



って、ちょっとちょっと・・・

いや、ユニークで楽しい曲だと思う。
遊び心いっぱいで、リズミカルで!!

♪新婚さん♪

これは、もう、この曲云々の問題じゃなく、とにかく昔からカントリーミュージックが苦手なので・・・(・_・)
演歌と同じくらい、いや、演歌より苦手かもしれない・・・
何がどうって自分でもわからないけど、カントリーを聴くと、平静を装っていても顔が険しくなる、と友人に指摘されたことがある。

ひのライブで聴いたとき、全然カントリー調じゃなかったので、
「わー面白い!!ヒューヒュー」って、友達と盛り上がったのだが、
家に帰ってCDを聴いて、固まった・・・(・_・)
眉間にしわが寄った・・・(・_・)

だから、ファンにあるまじきことながら、ついとばしてしまっていた。
JUNMの次は大事なはなし~(~_~;)

しかし、最近愛しき友に♪新婚さん♪の楽しめる聴き方を伝受してもらった!!
これが、実に効果的で、最近はこの曲にはまりつつある!
ありがとう、友よ!
おかげで、今は、3曲ちゃんと聴けるようになったーーー♪



つまりは、JUMP サイコー!!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

JUMP

レクイエム0511様こんばんわ(^-^)/
♪JUMPに誘われてお邪魔します。夏・なつ・ナツ…ぽくていいですよね。車中でグルグルと3曲が回っております。
特に、JUMPはガンガンかけまくってます。
新婚さん1回につき、JUMP3回とか…(笑)
ベースがいい感じなので、もうチョイ音量調整で大きく入れてくれるといいですね。(願望)
素人のくせに勝手な事を申しました。すみません

JUMP

こんにちは。昨日、マグさんからサイン入りJUMPが送られてきました。
うちのバカデッキは最近音とびが激しく、なかなかマトモに聞けませぬ<泣>買い換えろよっていう話なのですが機嫌がよければ飛ばないのでつい先延ばし←主にお財布方面の事情ですが・・

ところで3曲目の後に始まる曲のレクイエムさんのご感想は如何に?
私は・・なのですが。JUMPは飛びまくるのにこの曲だけ大丈夫でも、ねえって感じです

JUMPは、いいですよね

バルカン55殿、コメントかたじけない

JUMPは、いいですよねー!!
朝から元気が出ますね!
我々の青春時代にもフィットしたテイストで、聴きやすくて・・・
あっ、バルカン殿はもっとお若いかも・・・ですね!?すいません、一緒くたにしてしまって(~_~;)

なるほど、ベースの音ですか・・・
今度心して聴いてみます!

音はグー!!

月子殿

うちはTAPEとCDのみのオンボロデッキがついに壊れ、5.1サラウンドMD・DVD一体型コンポを購入
音はグー!!でも終わりの見えないクレジット地獄にあえいでいます

★感想は一言「なげーよ!」(笑)
でも、あれが狙いなら凄い
わざとうざいと思わせる狙い(笑)

それはそうと、ttb行きますね!月子さんのお近くへ!
だんだんと情報が入り、キャストもわかって、気合いが入りますよね!
ファイアー!!

ttB

そうなんっすよ、ttB・・
秋にはナマ耕史くんに会える~
何が起きようとも万難排して馳せ参ずる覚悟でやんすよ、わたしゃ。
夫に相談してもいないけど、運転手は君だからよろしく頼むよ←ここで言うな、夫に言え、ですね

1年ぶりの舞台

月子殿

1年ぶりの舞台でやんすから、こりゃ、何があっても行きやすぜー!!通いやすぜー!!

マグさん、チケ頼みやす!←ここで言うな、ですよね(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
