
 

ドラ息子!?

娘の模試の結果を見て、しばしため息・・・脱力・・・

そんな時、小麦さんからコメントで教えてもらい、早速健ちゃんダイアリーを開く!
小麦さん、ありがとーーー(^o^)丿


KEN chan&KOjiで渋谷で楽器屋めぐりだとー!

ターゲットは、ドラムとギターだとー!!

ドラムブースで、試し打ちだとー!!!

楽しそうだなあ・・・
60万のギターに続いて、今度はドラム衝動買いか!?


そういえば、ぐっさんのひとりよがりな音楽番組(なげー)のナイスガイズの小部屋にはドラムセットがあったような気がする。
いつか、コージーのドラマー姿も披露して欲しいなーーー♪♪♪

おおっ、脱力から復活したぜー!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
