スポンサーサイト

 

第三の男は、ミスター アドキンス♪♪(追記あり)

チクブンのキャストが!!

親友役なのだろう、ゲイリー アドキンス

ネットでプロフをちょこっとリサーチ!

★合衆国イリノイ州シカゴ出身で、バークリー音楽大学出身。
バドワイザー、トヨタ、コカコーラ、JAL、P&GなどのCMソングを手がけ、鈴木雅之、ハウンドドック、安室奈美恵など、日本人アーティストのツアーやレコーディングに参加。

ソロアルバムも出しているそうだ。

バークリー音楽大学って、音大にはめずらしくポップス中心の音楽教育をやっている大学だったと思う。(うろ覚えだが・・・)

(追記)
GARY公式サイトで、歌を試聴してみた!
CMソングをいくつか・・・
松下CMはスローバラード
ホンダCMは、ちょいとヒップホップ調

どちらも、いい感じだった。濃くも軽くも歌いこなせるシンガーだ!

シンガーか・・・え、え、演技はどうだろう!?
あの、台詞って日本語ですよね・・・
歌は何語!?やっぱ日本語!?
英語で歌ったら、かっこいいだろなー!!でも、意味がわからんか・・(~_~;)

しかし、まあ、かなりの実力派と見た!

下世話な言い方だけど、本物の外人だよー!
シカゴ出身のアメリカ人だよー!

何だか、楽しみだー!!
ワクワクだー!!

耕史くんは本物の米国人相手でも、絶対アメリカ人に見えるはず!!
違和感はないと思う!!
(あっ、もうひとりは大丈夫か・・・(~_~;))

ハートビートな歌の応酬になるんだろうか!?
ワクワクするなー!!

そして、またまた横浜BITZでも公演が12月7日8日にあるとな!!
東京が11月の始めで終わるから、この間に地方公演で、最後が横浜ってことなのかなあ・・・???


夏が始まる前から、冬のことを考えてドキドキしてきたよー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

舞台も楽しくなってきましたね

こんばんは。レクイエム0511様
お邪魔します。
ゲイさんは、シカゴ出身なんですね。
あっ!ゲイリーさん…^O^;

チケットの発売日が少しズレましたね。

耕史くん、パッと見外人さんに見えますよ。
RENTのCMで、マークが映ったら、えっ??今の山本さん!?と、勘違いしましたから……f~-~;

舞台も楽しくなってきましたね。
楽しみです。

GARYさん

GARYさんの公式見てきました。
趣味のひとつがボクシング観戦で
好きなスポーツがボクシング×3!!!...
かなり熱い男と見た!

山本さんといい勝負かも。

世田谷パブリックシアター

耕史さんも確か好きなスポーツ・ボクシングですよね◎・・昨日は渋谷の楽器店で太鼓叩いてたらしい^^~ワタシ昨日渋谷行ったのに~惜しい! (違)&世田谷パブリックシアター下見(笑)してきました。いい感じの劇場です~!!☆

外人っぽい

バルカン55さま

前売り日変更を教えて下さってありがとうです(^o^)丿
全然気がつかなかった・・・
ttbは、ちまちま小出しに情報をだしてきますねー
まめに要チェックですね!

そう、耕史くんはもともと外人っぽい!
なんせ、日本のプルシェンコだから・・・(笑)

なのに、サムライも似合うんだから、たまりませんよねー♪♪♪

日米熱い男

一千一秒さま

そうそう、好きなスポーツ欄にBOXING!BOXING!BOXING!!!!とありましたから・・・
ビックリマーク4個ですからー(笑)

日米熱い男対決!!となりそうだー(^o^)丿

情報ありがとうございます

小麦さま

情報ありがとうございます!
早速健ちゃんダイアリーで、Dra息子の様子を見ました!
ニアミスでしたか!惜しかったですねー

パブリックシアターは、何度か観劇に行ったことのある劇場ですが、音響や雰囲気もバッチリですよね(^o^)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
