スポンサーサイト

 

数々の戦利品!?

小山田さんの事務所のサイト内ブログに、バナナ公開情報が出ていた。
まだ、公式発表ではないが、9月に六本木の映画館で公開らしい。

六本木か・・・

耕史くんを追っかけていると、首都圏限定とはいえ、普段行かないいろんな所にいけるなあー(^_^;)

新宿や渋谷、銀座は前からなじみだったけど・・・

両国に亀有に新高島、表参道・・・
今度は、六本木、お次は三軒茶屋だ!

毎日、わが家のあちこちで、それぞれの思い出の品を目にする。

洗面所では、両国の100円shopで買ったヘアーブラシホルダーとヘアピン入れ。
リビングでは、新高島のディスカウントshopで買ったクッションカバー。
玄関では、表参道のコンビニで買ったビニール傘。
ダイニングでは、新高島のディスカウントのキッチンマットとランチョンマット。
キッチンでは、亀有のヨーカドーで買ったミルクパン・・・


どれも、安いものばかりじゃないかー(^_^;)

多摩から遠いので、早め早めに電車に乗るから、えらい早く着いて時間をもてあましていたんだったなあ・・・
で、つい周辺をブラブラして、これから舞台観劇というのに、所帯じみた安物ばっかしチマチマ買い物~(^_^;)
この、生活感溢れる主婦感覚が、情けなかとー!!

でも、それぞれに、なんか思い出があって愛着はある!
いわば、戦利品みたいなもんかー

ちょっと違う気もするが、そういうことにしよう(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

羨ましいです

連日お邪魔します。
数々の戦利品に彩られた生活、羨ましいです。
六本木、両国、亀有、表参道...
地方に住む者にとっては夢のような地名です。
ていうか、お住まいが多摩って、そっちのが凄いじゃないですか!

日野在住

一千一秒さま

3月20日21日あたりの日記に少し書いたのですが、日野在住です。おそれ多くも副長のご実家にほど近いところに住んでいます。
土方さんが、いっぱい!
子供が小学生の頃、クラスに5人土方姓のクラスメイトがいました!
知り合いにも何人か土方さんがいます。お店をやっている場合は「○○屋の土方さん」、あとは、住んでいる町名で「◇◇町の土方さん」と言って区別しています(^_^;)

運命?

二度もすみません。
現在日野で、過去には京都に住んでいらしたとは!
敢えて選ばれたのですか?それとも運命?

そうでもなくて・・・

一千一秒さま

YES! MY DESTINY!!
と言いたいところですが、そうでもなくて・・・
京都は、大学が京都だったからで、今日野に住んでいるのは、たまたま、とりあえず婚夫(笑)の会社が多摩地区で、不動産屋で見つけた物件が日野だったからとりあえず住んでみた・・・ということです。
で、とりあえずのつもりが、20年も住んでいます(~_~;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
