スポンサーサイト

 

日本には、にぎりめしがある!!

子供の運動会で、夜明け前から弁当作り。。。(~_~;)

昨晩の組!宴会の興奮が冷めないままおにぎりを握っていて、
「日本にはにぎりめしがある!俺にはその方がよほど食べやすい!(怒)」
なんて洋装副長の言葉が、耳元でリフレインーーー(愛)

副長のためなら、心をこめて、愛もふりかけて、何個でも握ります!!

たとえ腱鞘炎になろうとも、握り続けます!!
函館の塩鮭と焼きたらこ、切り昆布・・・

・・・・・朝っぱらから妄想は限りない(^_^;)

昨日読んだ尾関レポで、妙にツボったところがひとつ!!

「そこで何やら同じ場所を目指している大きなシルエットに遭遇した」

あはははーーー
「大きなシルエット」って!
「大きな」って!
カサ高いだけでなく、そこはかとなく漂う重量感......(汗)

この、大きなぬいぐるみのような局長と再会して、うれしそうな副長が目に浮かぶなあー
つぶらな瞳が、さらにキラキラしていたんではなかろうか!?


組!!宴会の折には、ラブリン総裁と歌合戦か!?

偶然上京していたウルフが、飛び入り参加したりして・・・

鉄っちゃんは、さ、さすがに来ないよなあ....(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

妄想体質の私

妄想体質の私がやって参りましたよ。
乗馬をめぐる副長Vs総長の台詞、映像が浮かんできました。
 (脚本家嫁!>「吾輩は主婦である」)

今朝は早起きご苦労様です。
わたしも早朝よりダンナと息子の弁当を作りました(握り飯ではありませんでしたが)
そうそう!
洗濯物を干すときはつねさんになったり、
掃除しながら「うぐいすや」とつぶやいてみたり、
「組!&!!」に繋げれば家事も熱くできそうですよね。

耕史くん繋がりなら

一千一秒さま

去年は、掃除するときは必ずといっていいほどキャサリンの♪Im a part of that♪を口ずさんでしました!!
気分はもう、キャサリン(笑)

組!・組!!はもとより、耕史くん繋がりなら、家事もこなせそうですねー♪
あと、最近は、丸投げソングもからんできました(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
