スポンサーサイト

 

凄すぎる、この宴会!

組!ロマンチ!!サイト!!!に、尾関宴会レポがーーーーー(涙)



見よ!この集まった面々を!!


三谷さん

何人かのスタッフさん

近藤局長・土方副長・山南総長・源さん・武田観柳斎・山崎烝・谷三十郎・近藤周平、

会津藩主の松平容保さま

芹澤一派からは、芹澤鴨・平間重助。

多摩から佐藤彦五郎。

女優陣は、お梅さん・深雪太夫・おりょうさん・つねさん・おひでちゃん・おそのさん。


最後まで、局長が残っていたのにも、感激だが、
夜明けにその局長を見送った後、朝ラーをするタフガイズにも驚嘆だ!!

そして
「この後、今度は組!!の宴会をやる」と断言している男約1名・・・
あー副長、やはり、あなたは凄かった!


★女優さんたちの近くの席の争奪戦・・・
なんてバカな可愛いやつらなんだ(笑)

★源さんは、ただいま梅酒ひとすじ。

★やはりマジックを披露する副長・・・
それを、未だに真剣に見入る彦さん・・・

★困った時の「剛州コール」

★朝ラーまでつき合えるおそのさんって、すごい!

★朝ラーまでつき合える源さんも、若い!(同世代の身としては驚嘆・・・)

★飲めや歌えの大宴会って!?

★乗馬のコツを尾関に伝受する、総長と副長
対照的な内容に違いない!!(笑)
理屈ぜめと、とにかく身体で覚えろ、とか・・・?
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

組!レポ

こんばんは。
おじゃまします。

組!レポ凄かったですね。
耕史くん、前に朝ラーは止めるって言ってましたよね。身体の為に(笑)

小関さんは、まじめに飲めなかったでしょうね。
メモを取りながらでは、厳しいですよね。^-^;

組!!の時も潜入レポして欲しいです。

店内壮観

す、凄すぎてコメントの仕様もありません!
店内壮観!!
私の頭の中では皆「組!」の扮装で乾杯したり、
熱く語ったり、席取りあったりしています。
副長は薬売りの時の赤襷でマジック披露・・・

つづきは夢でみることにします。

何より

一、新八、総司、平助、左之助、島田・・ が不在なのはちと寂しい。でも壮観☆には間違いないですね^^
私は、何より局長が一番嬉しかったのではという気がしてならないです

いらっさいまし

バルカン55さま、いらっさいましー(^o^)

しかし、どんだけパワフルな男なんだ、副長は!?
禁じられた(笑)朝ラーも、組!メンバーとなら特例なんでしょうね、きっと!!

この日に、何かの取材が入っていませんようにと、祈るばかりですね、あはははー(^_^;)

尾関はやってくれるでしょう!!
組!!宴会レポも。

妄想体質

一千一秒様

おおっ!やはり妄想体質(笑)ですか!
私も何かと妄想する体質です!
お仲間だー(^o^)丿

最初は組!座談会で脳内再生してましたが、一千さまのコメントを読んで、試衛館バージョンと京都バージョンの2通りを再生してみたり..

「乗馬は気合だ!馬に負けねえって気持ちで後は身体で覚えろ!」
「それはどうだろう?やはり馬の気持ちになって接しなければいけないのではないでしょうか!馬は嘘をつかない」

ふふふ

小麦さま


宴会の最中に副長はやたらとメール・携帯攻撃をしていたんでは(笑)
「総司、今から来い!」とか
へー助からは、皆様にと差入れか金一封が届いていたり、斉籐からは絵文字入りで「耕史くん、今回は行けなくてごめんね」というメールが来たり
そんなことをついつい想像してしまいます(~_~;)

局長はあまのじゃくだから「ありがとう」とは言わないかもしれないけど、副長に感謝感激していたのでは・・・と思いますよね!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
