スポンサーサイト

 

丸投げ♪NYであららららー

思ったとおりだった!!

やっぱりな!!

二人のナイスガイズが、ギター抱えてしゃべって終わり(^_^;)
しかも、短けーーー

これって、これからお題を乗せたワゴンが運ばれて来る前の様子なんだろうな・・・

二人のしゃべりがスタッフにうけたから使ったのか!?
1回の収録を3回くらいに分けて小出しにしてんのか!?

内容は、たわいなかった。

ISも分からず、いきなり渡米。
1日8時間勉強した。
ま、耕ちゃんファンなら「ああっ、それ知ってるー」な話だよね(ごめんよー)

でも、せっかく喋れるようになって、口説きに行ったら一言
「NO!!!」だと・・・

HEY,GIRL!
おーおー、いい根性してるじゃないか!
コージーに言い寄られて「NO!」だと・・・

しかし、この時ってあれですよね、英しゃべに出たNYの写真の頃の耕史くんですよね!?
んじゃ、ふられるのも、ありかも・・・(^_^;)(ごめんよー)
まだまだ、素朴だったから・・・あはははー(^_^;)

今の、オーラばんばんのザ・スター・ヤマモトだったら、
エロ、いや、エエ男コージーに言い寄られて「NO!」とは言えんだろー(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
