スポンサーサイト

 

丸投げ生活~♪♪

美術展を観にお台場まで行って来た!

いや、遠いよー
多摩からお台場は!!

テレコム駅で、思わず目頭熱くなったぜ、青島ーーーーー!!!


で、ゆりかもめから東京タワーが見えたとき、無意識に歌っていた

♪東京タワー 見上げた時ー 黄昏色の股間が丸見えー♪

♪ペナントー プラモデルー・・・♪


最近、丸投げに相当影響されているなあ・・・


鮮魚売場で鰹を見ると

♪たたきなのかなー 削り節かなー 猫のエサかなー♪

と、無意識に歌ってしまう・・・(^_^;)

ミートソースの缶詰を見ると

♪誰がソロやってんのやー♪

♪すぐにまぜるーーー♪

が、頭の中をかけめぐる・・・


赤いランドセルにいたっては、ランドセルを見なくても、
ふと口ずさんでいる自分・・・
ライブでナマ赤ランを聴いたせいもあろうが、耳から離れなくなる、
あのメロディー

♪赤いー赤いーランドセルー あの子がしょっていたー♪

丸投げにかなり侵されているなー

今日もまた、1曲増えるのだろうか?
NYネタだから、トークだけかな!?

いつの間にか、生活の一部になっている、丸投げーーー♪♪♪
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

丸投げ周回遅れ組

愛知在住の私は「丸投げ周回遅れ組」なので
今回の感想=次回の予告となります。
レポ楽しみに待ってま~す。

一千一秒さま
愛知在住とな!!

丸投げ周回遅れでしたか・・・

じゃあ、ここは、思いっきしネタばれになってますね(^_^;)
さて、今夜はまともに歌を作るのかどうか?
ナイスガイズだから、笑えることは確かですけど(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
