スポンサーサイト

 

ついに結婚!今日の毎モ

今日、ついにモーツアルトがコンスタンツェと結婚した。

父からの祝福はないが、男として筋を貫いたんだな、彼は・・・
ひたすら、誠実な男らしさを示したかったんだな、彼は・・・


「ひとりの女と深くかかわった男として」

この台詞を耕史くんが言うと、グッとくるねー!!
あー、もういい男だ!!
朝から、ラブリー♪♪♪

司祭までもが涙した、感動的な結婚式をあげたモーツアルトだった!


結婚か・・・
結婚ねえ・・・

とりたててどうってことなかったなあ(^_^;)
私の場合は、「とりあえず婚」だった(笑)
母の「どしても、娘の結婚式に出てみたい!いやならすぐ帰ってきていいから、とりあえず1回結婚してみてちょうだい」
という懇願に負けて、とりあえず見合いしてとりあえず結婚。
いつ止めてもいいどーという気楽さで、気がつけばもう20年(^_^;)
なんの期待も夢も持たなかったから、続いたのかも・・・
ぬはははーーーーー

見合いの席で、「もう、これから誰も愛せないと思いますけど」
と言ったら、
「あはははーーーそうですか」
と笑って答えた夫。
どっちも、変人ってことかー(笑)


20年前には「誰も愛せない宣言」をしていたのだが、今は耕ちゃんラブーーーなのだから、人生どんな幸せが先にあるのかわからんもんだ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お邪魔します

お言葉に甘えてお邪魔します。
DVDのトラブルは解決されたようでよかったですね。
私は早い段階で「ほぼ毎日モーツァルト」になっていますので、録れなきゃ録れないでもいいやと居直ってます。

レクイエム0511さんは「とりあえず婚」でしたか。
私は「残り物婚」でした。

私も、残り物婚

私も、残り物婚です~☆今朝のモーツァルトまだなので明日しっかり見たいです。そうですか耕史さんの口から「一人の女と深く・・」ですか素敵(笑)そして人生は先にどんなことが広がってるかわからないから、私も虫のいいことたっくさん考えてます。思ってることは叶うらしいです!◎確か耕史さんもそのようなこと言っていたような・・~~それにしても白シャツいいですよネ◎色白だから黒や赤の強い色より優しい色お似合いな気が^^

お返事下さって嬉しい

お返事下さって嬉しいで~す!なんだか今まで他のみんなの読んでただけだったので心がドキドキとかワクワクとかでいっぱいです。今日の毎モ良かったですね~♪レクイエムさんと同じところ、ツボでした!

貧乏神

一千一秒さま♪♪

DVDは、夫の力で復活できました。とりあえず婚だが、エンジニアなのでこういう時はとりあえず役に立つ(笑)
ここまで毎日録ったら、もう意地でも完全をめざそうとふんばっています!

「残り物婚」いーいですねー(総司風)
残り物には福ですから、福がたくさんですねきっと!

うちは、貧乏神しかいないようだ・・・(笑)

残り物婚

小麦さま、そうですか、「残り物婚」ですか・・・
焦らず待った者の勝利だったのでは~♪
待てば海路の日和ありですもんね(^o^)

ま、人生、棺おけに入るまではいいことが待っていると信じて生きてます!

耕史くんの語りで「あなたが」とあると、勝手に自分に向けてるんだと妄想して聞いてます(^_^;)
顔も身体も(笑)いいが、声も魅力的ですよね!!
魅力的というより、魅惑的か!?
心乱れる声です。ぬふふふーーー

嬉しいです

アカシアさま

こんな辺境の地に来て下さって、嬉しいです。
ただただ書き散らしている日記ですから、いいかげんなもんです(^_^;)

毎モも、録っただけで適当に聴いている回と、リピする回がありますよね・・・
最近は、愛だの恋だのがらみで、聴く方も力が入るー(笑)
あの魅惑のコージーボイスで語られると、朝からテンション上がります!!
大司教とのバトルも、萌えーでした・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
