スポンサーサイト

 

山本副長F!ホントだ!熱いご要望はあった!

友から教えてもらったのだが、
フィギアで有名な会社「ALFREX」のサイトを見たら、なんと、ぶっちぎりで山本副長フィギアのリクエストが1位だった!!

ちなみに、
2 位は沖田総司 (藤原竜也及び草刈正雄 )
3 位は 車寅次郎(渥美清)と天草四郎時貞( 沢田研二 )
4 位は幕末青春グラフィティRonin坂本竜馬(武田鉄矢)
5 位は傷だらけの天使 木暮修 (萩原健一)

いつのまにか、私の知らないところでも、山本土方は支持されていた!!

そうだよなあ・・・
あれ観て、感動するよなあ・・・
おったまげるよなあ・・・あまりにもはまっていて!!

あれ以上の土方役者は、考えられないよなあ・・・


山本フィギアはお高くて、きっと買えないだろうから、せめてフィギアの写真は見たい!!
どこかで、鮮明な写真を載せてください!!
お願いします!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ワタシも越後出身

こんにちわ!初めてお邪魔します。最近発見致しました・レクイエムさんのお話大変楽しいです!!(そして実はワタシも越後出身でございます)先日の、お父様の「組!」剣術評論、感激でした~◎トシは、やはり腰の入ったいい格好?だったのですねすごい嬉しい~つまりは耕史さん誉められててとても嬉しかったのです。またお邪魔させて下さいね。^^

初めまして!

小麦さん、初めまして!
コメントありがとうございます。
こんな書き散らかし日記を読んでくださって

小麦さんんも越後の生まれとな!
私は新潟市の繁華街出身です。
(次の大河は謙信見参!)

さよう、剣は腰がきめてでござる
耕史くんは、身体もいいが腰もきまっておるのう

何かエロい(笑)・・失礼しました^^;

何やっても絵になる耕ちゃんー(愛)
白シャツだけで美しい(しつこい!?)
むしろ凝った柄は避けた方が・・・あははー(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
