スポンサーサイト

 

マチベン試写会!!

昨日あったんだ、試写会!

さっき買ってきたデイリーの写真では、めちゃ若いじゃないか!
ライトグレーのスーツ姿って、フレッシュマンそのものー
何だか、最近えらく若返ってきたような・・・

昨夜の日刊サイトによれば、
「山本さんは、誠実の顔をさせたら日本一」とえすみんがコメント。
「誠実の顔」ってとこ、なんかツボったーーー(笑)

耕史くんは、「江角さんは、人として大好き」とコメント。
「人として」ってとこも、なんかツボったーーー(笑)
さらに「NHKの作品が多く、スタジオに入ると、自分の巣に戻った感じがする」とも・・・

いや、こっちも、去年からやたらNHKをつけてます!
年末年始は、まるで民放がない時代に戻ったかのごとく、
ずずずーっとNHK!!

今も、それが習慣になってしまったかのように、NHK!!
民放を観ていても、もはやチャンネルを戻すという感覚でNHKにあわせている・・・

期待してるぞ、プリンス弁護士!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

人として好き、
犬として好き、
花として好き、
猫として好き、
鳥として好き、

…してその心は。

女として好きとはいえないでしょう~。
テケテンテンテン。

DVD、なんでか、ライブの後は
見られないのよね。停止になっちゃう。

あの女があらまぁの彼女か。
あらまぁ。
たしかに長い。
…略して、米イモ。
またの名って、こんなもんだわね。

ライブはかっこいいが、
オフはリンクを降りた
プルシェンコだよね。

してその心は。

まぁ、トークはわけわからんでしょう。

米コウジいも麻呂さんこんばんは!!
って、なげー名前だなあ・・・(笑)

「音遊人」は、ライブで終わりだよ!
ギター弾く副長はかっこいいだろ、そうだろ!!
トーク時は、あははだけど・・・(^_^;)

マチベン期待できるよ!!
プリンスハ、後半は主役なみの活躍だそうだから・・・
源さんも河合さんんも、出るし・・・
日野ロケだし・・・

“オフはリンクを降りた
プルシェンコだよね”

うまい!
さすが米コウジいも麻呂殿!

なんというか、緊張が緩むというか、役に入っているか、歌っているかしないと、顔全体が、まあーるくなるんだよねえ・・・

プリンス弁護士は、きりりっといい顔しているよ~♪
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
