スポンサーサイト

 

山本副長のフィギア発売!!

組!!ロマンチ!!!サイト!!!!を見ておったまげーーー

何と、山本副長のフィギアを発売するとな!!  

「このたび、皆さんからの熱いご要望にお応えし、山本耕史さん扮する洋装の「土方歳三キャラクターフィギュア」(実寸の約6分の1サイズ)を、制作することになりました。」
ということだそうな・・・

熱い要望が、そんなにあったのか!?
フィギアとは、今の今まで思いつかなんだ・・・

このフィギア「一体ずつ手作りで、限りなく山本耕史さんそっくりに造ることを目指しています。」だそうだ。

「限りなく山本耕史さんそっくり」かーーー

どうせなら、実物大が欲しいが・・・(^_^;)
あはははーーー、なに動揺してんだか・・・月曜の昼下がり(笑)

いや、洋装ポスターだけでも、十分な迫力ではあるが、立体副長だったら、どんなにか・・・~♪

限定販売だろうから、かなりなお値段になるのでは・・・

貧乏主婦には、手が届かないかなあ・・・^^;

秋の舞台のチケット代をちまちま貯めているが、増えないし・・・
ちょっと貯まったと思ったら、娘の塾代に持って行かれたし・・・(涙)

専業主婦はつらいなー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめまして

はじめまして。一千一秒です。
一ヶ月ほど前にこちらを知って、「あなたは私です」とぶんぶん首を振りながら拝見させていただいておりました。で、とうとう我慢できずにしゃしゃり出てきました。
専業貧乏主婦仲間の私は、「英詩紀行」のために五百円玉貯金をしていますが、増えません・・・
フィギアのニュースは見なかったことにしようと思っています。

うざいコメント、失礼しました。

初めてコメント

本当に初めてコメントさせて頂きます。すっごいドキドキです。最近毎日楽しみに拝見させてもらってました。こここ・・耕史ファンになって1年程ですが、ちっとも詳しくもないし、全然積極的でもないので、レクイエムさんが国際フォーラムや日野へ行った事を読んで楽しんでいます。でも実は羨ましくて自分も行ってみたい気もします。慣れない文で失礼しました!

コメントありがとうございます

一千一秒さま、コメントありがとうございます
感激です!こんなグダ日記に!

五百円玉貯金・・
私もやろうかな

私はつもり貯金(別名耕史貯金
美容院にいったつもり 靴買ったつもり
娘どころか犬まで美容室なのに
私は自分で前髪切ってます。
とほほほ

貯めても、娘の塾代やら生活費補てんに消え
なかなか増えません(涙)

ああビンボー

でも 耕史魂は誰にも負けないぞー ですよね~


また来て下さい
毎日でも どーぞどーぞ
嬉しいっす(^o^)丿

初めまして!

アカシアさん、初めまして!
こんなバカ日記にコメントありがとうございます。
読んでいただいて嬉しいです。

副長愛は30年以上ですが、耕史ファンになったのは大河から。
今や、二股愛に燃えています(笑)

それぞれ応援の仕方は違っても耕史くんにかける思いは、みんな自分がNO.1です、きっと。
私も家をあけられないので、首都圏日帰り限定おっかけ(笑)です。

また、気が向いたらいらして下さいね~♪
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
