
 

あーあーあ

毎日モーツアルト!

普通にいつもどおりHDDからDVDへダビング
毎朝の日課!
まったくいつもと変わらないやり方で、普通に今日もやっていたのに・・・

“システムエラーです。再起動し直してください”

はっ!?なに!?
何かしくじったのか!?
何か、悪いことしたか!?

で、再起動してみたら、DVDのデータが失われていた(T_T)
昨日まで、ごく普通にダビングしてきたディスクなのに、

“このディスクは録画も再生もできません”

と出る・・・

できたんだよ、録画も再生も!!
さっき81回目の毎モをダビングするまでは、
録画も再生もできたんだよーーーーー(泣)


なんにも変わったことしてないのに、どうしてこうなった!?
あーあーあ
なんかの呪いか!?

もう!!!もう!!!

あーあ(T_T)(T_T)(T_T)

朝から、最悪な気分だ(-.-)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
