
 

あーあ

なんていうか、祭りの後症候群・・・

何もやる気がでず、疲れだけがたまっている(・_・)

まーだまだ、疲れがとれず、気力がなく、ダラダラと過ごすのみ・・・

いや、ひまじゃないんだ!
やることは、いっぱいある!

ただ、やりたくないだけ、後回しにしてるだけ、

気が抜けて、生ける屍状態のまま、なかなか復帰できず・・・

世間も、家族も、ワールドカップに向けて盛り上がってきているが、
気持ちがのらないなーーー

祭りの後は、寂しい(T_T)

6月になったら、愛しき友たちとRENTへ行くぞーーー
宴会するぞーーーー

しかし、RENTを観て面白くなかったらどうしよう!?
耕史ファンとして、いいのか!?ありか!?

前に「エンジェルス イン アメリカ」という芝居を観に行ったとき、全然ピンと来なかった。
現代のアメリカを描いた名作と言われていたんだが、
どうも良くわからんかった・・
人種差別やらユダヤ教やらゲイやらエイズやら貧困やら・・・
何か、いまいち心を打たなかったなあ・・・


どうも、性格があまのじゃくなんで、みなさんが絶讃していると、
果たして素直にいいと思えるか、少し不安になってきた・・・

でも、とにかく6月が楽しみだ!!
ファイアー!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
