スポンサーサイト

 

ナビ・・・ドラゴンボールマニア×2

しかし、色白な二人だった!!

そして、どうよ、この美少年ぶりは!!
何でこんなに可愛く若く写っているんだ、コージーは!
可愛い過ぎるぞ、このヤロー(愛)

最近、ヴィジュアル絶好調だなー
はずれがないなー

やつれもなく、一時のゆるみ(汗)もなく、
つやつや、キラキラ、目に星が入っているぞ、コージーは!


今回は、ホストらしく聞き役に徹していた。

ゲストの小林さんは、凄い!

男の子を2人生んでひとりを落語家、ひとりを西洋芸術方面にって計画をまんま実行した母上も凄いが!

ベジャールのもとで一線で活躍されてきたダンサーなんだ!!
こんな凄い方がいたなんて、知らなんだー(^_^;)

で、耕ちゃん、居酒屋の10時間よりも中身の濃い対談だったのか!
その例えが笑えるーーー

このふたりが組んだ舞台は、ぜひとも観たい!!
ストレートプレイのコスプレ物で観てみたい!!

★ちびコージーのタイツレッスン姿、見てみたかった(笑)

★パンツにJUMP・RENTとデカく書く男と、スターウオーズのバックルベルトをする男。気が合うだろうな・・・(笑)

★「お名前」「お稽古」その他いっぱい敬語・丁寧語
を使っている耕ちゃん、何か新鮮!!(笑)


さすが、ナビさん!!
KOJI YAMAMOTO&K.D earthのCDもきっちり宣伝載せている!!
しかも、CDジャケットの写真入り!!
感激だ、このCDジャケが、普通の雑誌のページに載っていて!!
ありがとうナビさん(^o^)丿
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
