スポンサーサイト

 

映画 東京フレンズ

マグさんにただ今撮影中と出た。

ふーん、これか2本のうちの1本は・・・

なぜにこれに出るんだ・・・
映画館で観るのは、きついような(^_^;)

友に教えてもらったが、ひとつ屋根の下の監督なんだそうな。
なるほど、それで出たのか・・・
出演者にも名前が載ってないところを見ると、ほんのちょっとゲスト出演って感じかな・・・

今撮影してて、もう8月に公開とは!?
随分と○☆▲◇■△★・・・
これって、映画っていうか☆▼▽■●□◆・・・

ちょいとガッカリ・・・

でも、どんな役なのかな?
出番はちょっとでも、おいしい役だったらいいなー
ちょっとワルなオヤジ、じゃなくて、青年(笑)
いや、この出演者たちはえらい若いから・・・(^_^;)


映画なら、クラシカルな時代がいいなー
あと、時代劇もいいなー

官能エロチックもいいなー(笑)
いや、実際そういうのだったら、騒ぐかもしれないが・・・(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
