スポンサーサイト

 

マチベン番宣 and ジュリー!

たった2分間・・・
だけど、NHKにしては、けっこうスタイリッシュな番宣だったー♪

河合さんや沢村さん、ゴリさんまで・・・
多彩な出演者の方々で、法廷場面は緊迫していて、期待できそう!!

「異義あり!」とか「裁判長っ!」って、片手をあげるプリンス弁護士の姿を想像するだけで、もう、おばさんは嬉しいよー!!
ワクワクするなー、まったく!!

耕史くんとジュリーのツーショット場面もあった。
私にとっては、新旧アイドルご対面ーーー(笑)


ジュリー!!!
小学生の時のGSブームで、私はザ・タイガース派だった。
ソロになっても、ジュリー!ジュリー!
雑誌の切り抜きやらポスターやら、壁という壁、貼りきれずに天井にまで貼っていた・・・

地方に住んでいたから、コンサートは年1回だったけど、
中学生の時毎年行っていた、サマーコンサート!
楽屋の近くまで入ろうとして、警備員に死ぬほど怒られて泣いたりもして、
周りは、20代のお姉さまファンばかりの中、ちび中学生がいきがって、背伸びして、真っ赤なジーンズにポックリサンダル、
ほんと、バカ中学生だった・・・(^_^;)

ジュリーといえば「時の過ぎゆくまま」だけど、
わたしのベストは「追憶」

♪小雨降ればひとり待つニーナ
 何も言わず読みかけの本を
 捨てて抱きあった おまえの肌♪

この歌は、やたらニーナを連呼しまくる歌だった。
ニーナという別れた女性を思っての、未練タラタラの歌・・・

もう、当時は、自分がニーナに成りきっていた。
自分がニーナのつもりでこの歌を繰り返し聴いていた。

妄想癖は、このころからっひどかったわけだ。
そして、40過ぎのおばさんになっても治っていない(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

という名前をひねり出した。

米米クラブが再結成するんだよ。
ウレピー。

ということを書き込みにきた。
ウキャキャキャ。

追っかけないけど、
ウキャウキャキャ。

スターは遠くにありて思うもの、
ウキャキャキャ。

やっと決まったか、ペンネーム!!

米コウジいも麻呂さん、こんにちは(^o^)丿

麻呂といえば、来週はミタニンの麻呂演技の見納めだね!
「さらば義昭!」
楽しみだあーーー

米米再結成とな!
人気バンドになっちゃて解散したけど、今度はアナーキーな感じでやって欲しいね!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
