
 

バアアアーーーン!!

耕史くん


30歳のお誕生日おめでとう!!

 

青学学園祭~女子大生に大いに喜ぶ~

「俺は~~~」
で始まり、説教で終わった、青学トーク

登場の際の、「きゃあああ~~~」という黄色い声援をめいっぱい浴び、
「かっこいい~~~」「足ながーーー!」「すてき~~~」
という女子大生の絶讃の中、
耕ちゃん絶好調!!俺様トーク全開!!

今日はttBのソワレも観てきたので、先ほど帰宅。
明日に備えて、グッナイ~~~
詳細は、後日!!

aoyama[1]
 

赤と黒


赤と黒って、スタンダールじゃないっすよー(笑)


ネルシャツ。
今日、立川の雑踏の中を歩いていたら、赤と黒のネルシャツを着た男の子を2、3人は見た!
なんだよ、ダラダラ・・・だらしねえなあ・・・
寝間着みたいなシャツ着て歩いてんじゃねーぞ

こんな印象を受けた!

同じ赤と黒のネルシャツなのに、耕史くんが着ていると、
なんであんなに格好いいんだろう!?
なんであんなに爽やかなんだろう!?
なんで!?なんで!?なんで!?
それは、山本耕史だから~

でゅふふふふふ~~~


実は、今、酔っぱな状態。
一大決心をして、最初で最後のファンレターを書いている。
お誕生日に送ろうと思って、カードを買ってきた!
しらふじゃとても書けないから、秘蔵の銘酒を飲みつつ完成!

結局、全員集合バージョンは書けなかった(^_^;)

さんざん、下書きしたあげく、
「耕史くん、お誕生日おめでとうございます」だの
「いつも応援しています」だの
「お身体に気をつけて」だの・・・
普通過ぎるーーー(泣)
普通過ぎてつまんねー(泣)

「野菜は水を切ってから使って下さい。これ以上火傷しないで~」
とつけ加えようかどうか、1時間以上悩んでいる。
そんな小市民な自分が、バカで愛おしい(笑)


 

ttBが、仲間入り~♪

お仲間が増えた~

携帯ストラップ~

今日、劇場ロビーで、限定500個のナンバリング入りttBストラップをGET!!
001は耕史くん、002は愛内さん、003はゲイリーが持っているそうな。
開場と同時に入って買った。110番台だった。


お仲間が増えたぞー
にしても、携帯につけ過ぎだろう(^_^;)

keitai_1[1]
 

感動の感想の後の、バカ話(^_^;)

ずいぶん前に行った時は、世田谷線で行ったから・・・
東急なんて、ほとんど使ったことがないから・・・

などと、いいわけをしてみる。

渋谷から三軒茶屋へ行く時に余裕があった自分。

余裕で東横線のホームで、優雅に電車を待つ、ヒノダネーゼ。
なのに、東横線に「三軒茶屋」なんて駅はドコニモネーゼ。

三茶は、田園都市線だったーーー
三軒茶屋という庶民的な町が、田園都市線は似合わない~という勝手な思い込みで、間違えました(^_^;)
気づくのがあまりにも遅く、東横線から田園都市線へと、慌てて渋谷の駅の中を走って、階段踏みはずして、捻挫したアアアーーー

足を引きづりながら、やっとたどり着いた三軒茶屋。

舞台を観ている間は、痛みも感じなかった・・・

今は、湿布、ジンジン、痛い
トホホホ・・・(-.-)


あっ、開演30分前から、ジョナサンは舞台にいます!!

30分前に客席についたら、すでに、赤黒ネルシャツのがたいのいい美青年が、机にむかって曲作りに奮闘していました。
立ち上がって、引っこんだり、また出てきて、床に落ちた五線紙を拾ったり、
咳をしたり水を飲んだり・・・

まだ、舞台は薄暗く客席は明るいのに、もう、彼はジョナサンとして舞台上で動いています!

開演30分前から、きっちり着席することをお薦めします!!

そして、座っていると低いのに、突然立ち上がると背が高くてビックリするのだった・・・
(またこれかよー(笑))
 

舞台の耕史くんは、輝いていた~☆

「役を生きる」っていうのは、こういうことをいうのか・・・
今日、舞台の彼を観て、この言葉を現実に目の当たりにした。


詳しい感想は、ずっと後から書こう~

ただただ、楽しい舞台だったことだけを、今日記そう。



観てきた、ttB

こりゃ、回数観てもしんどくないぞ!!
まだまだ進化する舞台とみた!!


ゲイリー

片言の日本語で、芝居もまだまだ照れがあってか、ちょっと堅いし、たどたどしいし、
でも、なんともいい感じなんだよなあ・・・
好きだな、とっても。
テクニックとか、何とかじゃなくて、本当に優しい人なんだろうな彼は!
本物の優しさがにじみ出ていて、ハートフルで、
とにかく暖かい。
とにかく目が、優しい。

歌は、もう、平伏すくらい、半端じゃないっすよ~~~
涼しい顔で、力みもなく、どこから出ているんだーと思うほど、
とてつもない声量と響きの大きさ!!

CD買うぞ、コノヤロー♪



愛内さん

ちょっとアニメっぽい芝居も、この役にはピッタリ。
さりげない役の方がむずかしいんだろうけど、頑張っているなあー
まだまだ進歩すると思う。
で、やはり歌は素晴らしい!
訴えかけてくるなあ・・・
あんな小柄で華奢な身体で、あんなにパワフルな歌声



とにかく、嬉しいよーーー
歌う3人が、火花散らしてくれている!
3人の誰もが、ひけをとらない、一歩も引かない、ハイレベルの3人!
あー感動だ!!


そして、耕史くん

のびのびとかっこいい~~~
ただの大熱演では、観ている方が疲れたりするもだが、
無理せず、背伸びせず、それでいて思う存分力を注いでいるから、
観ていて、楽だった~♪

やはり、舞台の彼は、1番輝いているなあ・・・(涙)


 

ついに始まる!!

tick,tick…BOOM!


初日おめでとう!!





いよいよ、怒涛のttBパラダイスの幕開けだーーー


私の初日は今日じゃないけど・・・





1日おきくらいに、ほとんど家にいなくなるから、


2食分、3食分の夕食を夜中に作ることになるだろう・・・


学校から駆けつけたり、塾から駆けつける日もあるだろう・・・


ユンケル飲んで、がんばろう!!


体力の続く限り、いや、続かなくなっても、死力を尽くして、観に行きます!!


みなさん、祭の始まりですーーーーーーー(喜)





耕史くん、mr.ゲイリー、愛内さん


最高のコンディションで、舞台が大成功しますように!!


いざ!!
 

明日は、三茶へゴー!!


いざーーー!!


待ってろ、世田谷!


待ってろ、パブリックシアター!




・・・と、気合いを入れるために、なぜか組!!のオープニングを観ている46歳。


「待たせたな・・・」  むふふふ~ 色男だなあ、まったく





自分、不器用っすから(は)





さらに気合いを入れるために、今まで大事に保管してきた「副長の矢竹ストラップ」を、


携帯につけた!!


いや、話はニューヨークだし、外人だし、チェックのネルシャツだし、


矢竹とはなんの関わりもございやせんが、とにかく気合いを入れるには、これだ!!





さあ、三茶へゴーだ!!




 

ナビ・・・副長vs伊東せんせ~☆

もう、今回のナビ対談は、感想が書けない!
どこがツボっただの、ここをつっこむだの、あそこをチェックだのができない!!

すべてがツボで、すべてにつっこみがいがあり、すべてにチェックチェックだったから・・・


「山本耕史と谷原章介」
このツーショットだけで、大大満足!
まして、トークをしてくれるんだから、大大大満足!!

いつかこの2人の共演が観てみたいーーー


この対談を読んだ後、組!の油小路を観てチェックしてしまった(^O^)
へー助の最期がつらくて、封印していた回だ。

寝てたんかー、死体の甲子太郎!!
起こされたんかー、鬼の副長に!!

しかし、美しい伊東甲子太郎よのう~~~
伊東甲子太郎がこんなにもはまっていた役者は、いないだろう!
ベスト オブ カシタロー
キング オブ イトウオオクラ


★特集記事の耕史セレクト

ドラゴンボールは詳しくないが、やはり局長への愛は変わらず、
永遠だということが、ワカッタ(笑)

何度も読み返し、何度も笑った~~~
 

今日は渋谷へゴー、とはいかなかった(^_^;)

今日の午後から、渋谷のNHKみんなの広場ふれあいホールで、毎モスペシャルが上映されるんだよなあ・・・


大きい画面で、いろんな方たちと一緒に、アマデウス耕ちゃんを観てみたかった。


行くつもりだったが、娘が体調不良で学校を休んでいて断念。。。


キター!!


母親が耕史くんに熱中すると出る、「体調崩し四の字がため」(違うっちゅうに・・)


でも、今のうちに崩せよ、乙女~


まだ初日が来ないうちに、崩せよ崩せ~~今ならいいぞ~





同じく、母親の関心が自分に向いていないとげろを吐くバカ犬は、


今回は早めに手を打つつもりだ(笑)


先日、胃薬を獣医さんでめいっぱい出してもらっておいた。


痛い出費だったが、毎日ゲロゲロになられるよりましだ。


これをttBの始まりと同時に、毎日飲ませるつもりだ!


吐かなくても、予防のために毎日飲ませるぞ、コノヤロウ!!





で、ハイビジョンシアターは断念したが、アマデウスブログの更新が嬉しい~♪


こんな青シャツ耕ちゃんに、萌え~~~


白もいいが青もいい(愛)


ほんとうに、ヨーロッパの風景に違和感のないお方だ!


たぶん、中身はヨーロッパよりアメリカなんだろうけど・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
