
 

こんなものを買った!!

高幡へ買い物ついでに、お不動さまのお参りをした。


あれとこれとをお願いした・・・


ちょっと邪悪な心も働いたお願いだったが、お不動様はお聞き下さるだろうか!?


聞いて下さるよね!ねっ!!ねえーーー!!!





そして帰りにこんなん買いました~

kumikaren_1[1]




高幡まんじゅう本店のお土産グッズコーナーにありました~

新発売2007年度版 新選組卓上カレンダー「新選組全史」


12月から始まって、ひと月ごとのカレンダーで、組関係の出来事がかなり詳しく載っていた!


島田のお誕生日まで・・・(^。^)





で、6か月カレンダーやら、特製しおりやら、
各施設(副長史料館や彦さん史料館など)の割引券などもついていた!


特製しおりのメンバーは、局長・副長・島田・永倉だった。


この人選は、写真が残っている人たちということらしい。


さらに、組プレミアム壁紙が無料でダウンロードできるパスワードまでついていた。


こんなものを見つけると、どうしても買ってしまう、組ファンのサガだ・・・(^_^;)


こうして、いつも財布が軽いままなのであった・・・(~_~;)
 

そうだ、会津を飲もう~♪

いただきものだが、なんとも嬉しい!
そして、なんとも甘くておいしかった!

aizujuusu[1]


ああ~会津~

そういえば、お正月に「白虎隊」をやるそうな・・・
NEWSのやまぴーが生き残った隊士で主役か・・・
ううーむ・・・
あのお方や、あいつやそいつは、誰がやるのだろう!?
ううーむ・・・
 

ttBのお稽古場風景配信!




記事/コメント/トラックバックの選択




前の記事 | 次の 15 記事

2006年9月29日(金)




こんなものを買った!!



高幡へ買い物ついでに、お不動さまのお参りをした。


あれとこれとをお願いした・・・


ちょっと邪悪な心も働いたお願いだったが、お不動様はお聞き下さるだろうか!?


聞いて下さるよね!ねっ!!ねえーーー!!!





そして帰りにこんなん買いました~

高幡まんじゅう本店のお土産グッズコーナーにありました~

新発売2007年度版 新選組卓上カレンダー「新選組全史」


12月から始まって、ひと月ごとのカレンダーで、組関係の出来事がかなり詳しく載っていた!


島田のお誕生日まで・・・(^。^)





で、6か月カレンダーやら、特製しおりやら、
各施設(副長史料館や彦さん史料館など)の割引券などもついていた!


特製しおりのメンバーは、局長・副長・島田・永倉だった。


この人選は、写真が残っている人たちということらしい。


さらに、組プレミアム壁紙が無料でダウンロードできるパスワードまでついていた。


こんなものを見つけると、どうしても買ってしまう、組ファンのサガだ・・・(^_^;)


こうして、いつも財布が軽いままなのであった・・・(~_~;)




作成者 レクイエム0511 : 2006年9月29日(金) 15:37 [ コメント : 8]
編集 | 削除









そうだ、会津を飲もう~♪

いただきものだが、なんとも嬉しい!
そして、なんとも甘くておいしかった!

ああ~会津~

そういえば、お正月に「白虎隊」をやるそうな・・・
NEWSのやまぴーが生き残った隊士で主役か・・・
ううーむ・・・
あのお方や、あいつやそいつは、誰がやるのだろう!?
ううーむ・・・



作成者 レクイエム0511 : 2006年9月29日(金) 15:19 [ コメント : 2]
編集 | 削除










2006年9月28日(木)




ttBのお稽古場風景配信!



eプラスのサイトでttBのお稽古風景が見られる!!


うーむ、黒髪じゃあないかーーー


いわゆる「毒キノコ」とか「あらいぐま」とか言われていた(え!?)メッシュ頭ではないようだ!


まっ黒!!





何だか、いい感じの3人!


期待してるぞー!


やっほーっほー!!


「よろしく!!」



 

雑誌貧乏(^_^;)

買ってきたけど、重かったあー

『レプリークbis』 『トップステージ』 『DDD』

3冊買ったら、今日の生活費がなくなった(T_T)(T_T)(T_T)

DDDの耕史くん!
例のジーンズをはいていた!

ギターにからみつくドラゴン!

サイトで見たとき、このジーンズってどうよ!?このデザインってどうよ!?
ちょっと暑苦しーーー(汗)などと失礼なことも言っていたが、
実際に耕ちゃんがはいていると、あらまあ、ちょいと、お兄さん!
なかなか素敵じゃあございませんか!
なんだろ!この足は!このおみ足の長さは!
こんなん、反則だろう!ここまで長いと犯罪だろう!?(え)

ちっとも変じゃなく、暑苦しくもなく(汗)、何だか素敵に見えたぞ、ドラゴンジーンズが!!
このジーンズをはきこなせるのは、山本耕史ただ1人かと・・・


それにしても、昨日の夜から今朝にかけて、
もう、驚くは、喜ぶは、ひっくりかえるは、つんのめるは、で、混乱が続いた!
平常心が保てない!
家事が手につかない!
テンションが上がりっぱなしで、地に足がつかない!

何とか気持ちを落ち着かせようと、なぜかXファイルサードシーズンを観ている自分。
モルダー!スカリー!
The truth is out there!

とにかく落ち着くためにと、酒を飲んでいる自分。
結局飲みたいだけだろー(笑)

いやはや、嬉しい困惑が続くなあーーー

さて、またジョージ山本を観るとすっかあ!?
とにかく、かっごいいからあー

よろしく!!
 

愛しのジョージ最高!!

ああーーー
素敵だった!!
かっこよかった!
もっていかれたー!!

ホストクラブに飾ってあった写真が欲しいんだあーーーーーーー!!
1枚目もいいが、2枚目の写真がかっごいいっす!!!!うづぐしいっすー
どうすても、欲しいっからー
何だか、茨城弁がくせになってきたからー


あのクラブの客になりてえーーーーー!!
ジョージの客になりてえーーーーー!!

ネクタイはずして、控室で悩んでる姿が、これまたかっこいいーーー

で、なんでか、「風俗でも働いてもらおうか」の台詞がツボった!!
あーこのまま、悪魔でいてもいいのにーー!
悪のジョージでもいいのにーーー!


だめだ!
今は、ちゃんとした感想が書けない!
テンション急上昇で、頭爆発してっからあー


でも、最後の板前のスケベわけは、いかがなものか(笑)
ちょっとハラハラしたけど、けっこう新鮮だったなデコ!


ちゃんとした感想は、後日!

さあ、みんなご一緒に!
「よろしく!!」
 

オタオタ、ドキマギも、また楽しからずや!!(訂正あり)

昨日から、もう、地に足着いてねえーーー

ドラマだー 舞台だー トークショーだー

で、明日は、サンケイスポーツに新情報が載るー
(訂正)サンスポ記事は10月に入ってからになったと、マグさんに載っていました

で、レプリークだー トップステージだー


もう、頭がついていかねーぜ!!
全部網羅できるかどうか、自信もないし金もない(^_^;)

そんなこんなで、ドラマはあれか!?これか!?
舞台は、まさかあれか!?いや、こんなんか!?
サンケイスポーツの記事は、それ関係か!?あれ関係か!?

別に今わからんでも、公式に発表が出るのを待ってれば、ちゃんと正確にわかるのに!!
ちょっとでも早く知りたい!知ってる限り推理したい!と、右往左往して、バカみたいにうろたえる!!
・・・これぞファンの醍醐味だよなー!!

心配したり、驚いたり、喜んだり、不安になったり、しなくてもいいのに、してしまう!
・・・これがファンというもんだ!


ぼやけた日常生活の中で、、こんなにも感情を揺さぶることができなんて、楽しいもんだー!!


そして、いよいよ、ジョージだ!!
 

青学学園祭となんだかんだで大混乱

マグさんに出た!


青山学院大学 第56回青山祭


10月30日(月) 11:00~12:00 トークショー ガウチャー記念礼拝堂





ううぬ・・・


青学で何を語るのだろうか!?


学生向けだから、ディースターのCMみたいなことを語るのだろうか!?


若者よ!あきらめるな!自分の行きたい道を行け!!・・・みたいなことだろうか!?


っていうか、このトークショーに行けるかなあ?


行きたいけど、どうなることかなあ?





そして、トークよりも何よりも、青学サイトに載っていた山本耕史紹介の内容に、びっくりした!


2007年1月からのなんとか・・・     


      2月のなんとか・・・


まだ、マグさんにも発表されていないから、どんなもんかとは思うが、


1月からのやつは、やはりTBS関係だろうか!?


小森コンサートでTBSドラマ班から花が届いていて深読みしていたのだが、当たっていたのか!?


そして、もし本当なら、ttBにお金をつぎこんじゃって、2月はどうするよー(泣)


もう、お金が全然残っていないんすけど・・・どーしよーーー





いろいろうろたえてはいるが、マグさんの発表を待とう!


まずは、明日のジョージで盛り上がろう!





とにかく、落ち着こう!
 

ジョージのNG


『恋から』の宣伝番組を観た!

ま、過去のドラマ名場面集やら、恋からの舞台裏やら、
今回のドラマのメイキングはほとんどなく、ちろっとだけダイジェストだったが、あんなもんだよなー!

でも、耕ちゃんに関しては、かなりツボった。

まず、井川さんのインタビューで
共演の山本耕史さんについて、「山本くんとは、けっこう前からよく知っていて、ちょこちょこ普段からよく手品をするのが好きみたいで・・・かなりはまっていると思います」

うーむ、どこでもそこでも、マジックをやっとるなー!!
女性がいると、とりあえずはマジックで気を引くのだなー(笑)
そして、井川遥とも前から知り合いとは、なんともはや、交友関係の広さよ!!特に、女優さん関係・・・(笑)


そして、ほんの3シーンしか出なかったNG集で、耕史くんのNGが使われていた!!
しかも、いちばんインパクトのあるNGだった!!

西村さんとジョージで食べているシーン!
またまた、口から吹き出していた!!
それも大量に!(笑)
それもナポリタンスパゲティーを!(笑)

豪快に、口からナポリスパを吹くジョージ!

きったねえーーー!!
汚な過ぎるーーー!!
頭を張り倒したくなるーーー(笑)


とにかく、そんなこんなで(どんな?)ジョージはかっこいい!!
明日は期待で胸が膨らむ~~~

ジョーーーージーーーーーー!!


 

バナナと宴会

昨日、六本木へ行って来た!

やっと観られた「ミラクルバナナ」

とにかく、中田くんが登場すると、画面に動きが生まれた!
全編、まったりしたペースなので、中田くんがピンポイントで動きを作っている感じだった。

ヒロシのおぼちゃま版のようで、龍太の大学生版のようだった。
当たり前か、ヒロシと龍太の間に撮ったんだから!!

ハイチの空港に着いたヒロシ、じゃなかった(笑)中田くん!
半ズボンに帽子に派手なアロハ姿。
昆虫採集に出かける大きな子供のように見えて、笑いが止まらなかった!

せんべい喰ったり、ざる蕎麦喰ったり、おにぎり喰ったり・・・
食べるシーンが多いよ、相変わらず・・・

噂のPコート姿も、可愛いやらかっこいいいやら・・・

バナナから紙を作るのに成功したとき、いきなりばくてんしたり、飛びはねたり!
人間と言うより、動物に近いものを感じた(笑)


この時は、まだまだ副長が抜けていないから、真剣な顔をすると副長顔になっていた~
目も、つり上がったままだった~


バナナ鑑賞後、愛しき友たちと宴会で盛り上がった!!

どっちがメインかわからんなあー
いや、はっきり、きっぱり言うと、宴会がメインだったような気がする(^_^;)
上手い酒を飲み、上手い料理を食し、
組話やら銀魂話やら、たまに耕ちゃん話やら(笑)
大盛りあがりで、笑いすぎて、顔の筋肉が疲れた・・・

おふざけスーダラ話の合間に、真剣になってこれからの予定を打ち合わせしたり、
過激なトークのあと、しみじみ話になったり・・・
楽しくてあっという間の宴会が終わった・・・

ああ~楽しかった・・・

しかし、家に帰ってくると、そんな気分も吹き飛ぶなあ~(涙)

リビングは散らかり放題!
流しには洗い物の山!
おまけに、母がいないストレスから、犬がゲロを吐き、玄関マットに腹いせションまでやってくれたぜ、コノヤロー!


たった1日家を空けただけで、どうーしてこーなる(怒)


しかし、めげないぞ!!
ジョージもあるし、次の宴会予定も立ててあるから、それに向かってゴーだ!!
 

動くホストのジョージ

「恋から」を張っていたら、やっと予告編をゲットできた!!

動くホストのジョージを初めて観た!!

ハンカチをマジックで出すジョージ
ホストクラブで周りのホストに囲まれて、歌と振りつきで接客中のジョージ

「気が向いたときにさ、この連絡先にコンタクトして」

って、台詞入りだった~


で、で、このわずか数秒の予告編を、何十回リピートしたことだろう!!

もう、えらいことですわ!!
かっこいいにもほどがありますわ!

体温も血圧も急上昇で、どうにかなりそうでっせ~
(低血圧で冷え症だから、これでちょうどいいか(笑)
もう、どうにでもしてくれ~でっせ~

悪キャラじゃなくても、なんでも、とにかくホストのジョージはおいしい!!
ああ、生きてて良かった!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
