
 

愛しのジョージ最高!!

ああーーー
素敵だった!!
かっこよかった!
もっていかれたー!!

ホストクラブに飾ってあった写真が欲しいんだあーーーーーーー!!
1枚目もいいが、2枚目の写真がかっごいいっす!!!!うづぐしいっすー
どうすても、欲しいっからー
何だか、茨城弁がくせになってきたからー


あのクラブの客になりてえーーーーー!!
ジョージの客になりてえーーーーー!!

ネクタイはずして、控室で悩んでる姿が、これまたかっこいいーーー

で、なんでか、「風俗でも働いてもらおうか」の台詞がツボった!!
あーこのまま、悪魔でいてもいいのにーー!
悪のジョージでもいいのにーーー!


だめだ!
今は、ちゃんとした感想が書けない!
テンション急上昇で、頭爆発してっからあー


でも、最後の板前のスケベわけは、いかがなものか(笑)
ちょっとハラハラしたけど、けっこう新鮮だったなデコ!


ちゃんとした感想は、後日!

さあ、みんなご一緒に!
「よろしく!!」
 

ジョージのNG


『恋から』の宣伝番組を観た!

ま、過去のドラマ名場面集やら、恋からの舞台裏やら、
今回のドラマのメイキングはほとんどなく、ちろっとだけダイジェストだったが、あんなもんだよなー!

でも、耕ちゃんに関しては、かなりツボった。

まず、井川さんのインタビューで
共演の山本耕史さんについて、「山本くんとは、けっこう前からよく知っていて、ちょこちょこ普段からよく手品をするのが好きみたいで・・・かなりはまっていると思います」

うーむ、どこでもそこでも、マジックをやっとるなー!!
女性がいると、とりあえずはマジックで気を引くのだなー(笑)
そして、井川遥とも前から知り合いとは、なんともはや、交友関係の広さよ!!特に、女優さん関係・・・(笑)


そして、ほんの3シーンしか出なかったNG集で、耕史くんのNGが使われていた!!
しかも、いちばんインパクトのあるNGだった!!

西村さんとジョージで食べているシーン!
またまた、口から吹き出していた!!
それも大量に!(笑)
それもナポリタンスパゲティーを!(笑)

豪快に、口からナポリスパを吹くジョージ!

きったねえーーー!!
汚な過ぎるーーー!!
頭を張り倒したくなるーーー(笑)


とにかく、そんなこんなで(どんな?)ジョージはかっこいい!!
明日は期待で胸が膨らむ~~~

ジョーーーージーーーーーー!!


 

動くホストのジョージ

「恋から」を張っていたら、やっと予告編をゲットできた!!

動くホストのジョージを初めて観た!!

ハンカチをマジックで出すジョージ
ホストクラブで周りのホストに囲まれて、歌と振りつきで接客中のジョージ

「気が向いたときにさ、この連絡先にコンタクトして」

って、台詞入りだった~


で、で、このわずか数秒の予告編を、何十回リピートしたことだろう!!

もう、えらいことですわ!!
かっこいいにもほどがありますわ!

体温も血圧も急上昇で、どうにかなりそうでっせ~
(低血圧で冷え症だから、これでちょうどいいか(笑)
もう、どうにでもしてくれ~でっせ~

悪キャラじゃなくても、なんでも、とにかくホストのジョージはおいしい!!
ああ、生きてて良かった!!
 

ジョージはNO1!?(ネタばれあり)

ネタばれへっちゃら~という方は、ここをご覧あれ!


「恋から」の詳しいストーリーやキャラクターが載っているぞい!!





ホスト、ホスト、といっても、どうやら『夜王』のようなきらびやかな世界ではなさそうだ。


茨城のホストクラブで、「田舎のクラブみたい」だそうな・・・


一応、ジョージは、お店でNO1ホストなのだが、みんな寮生活で質素な感じ。


寮生活のホストって!地味だあああーーーー(笑)





北村一輝さん扮する会計士が、
「周りの人たちを、自分より下の人間として見下している」この上なくイヤなヤツらしい・・・


こんな役も、たまにはやってほしいなー





でもやはり、ジョージは、楽しみで楽しみで、楽しみで楽しみで楽しみで・・・


今んとこ、心のよりどころになっている(笑)


接客場面もあるだろうから、おいしいこと間違いなし!!





しかし、「恋から」を観ていると、世の中には、男でこんなにもひどい目に遭っている女性がたくさんいるんだなー!
・・・と驚いてしまう!


男でひどい目にあったこともなければ、ひどい目にあわせたこともない!


ま、ひどい目にあうあわない以前に、恋愛経験が貧しいということなのだが・・・(^_^;)

 

ホストのジョージ(ネタばれあり)

そろっと、各テレビ雑誌をチェックしてみたが、
黒ホストな耕ちゃんがチラホラと載っていた。

役のキャラはというと、自分の店を持つために倹約してお金を貯めている、けっこう堅実なホストらしい!

はっ!?「節約ホスト」!?
何だか「節約」と聞くと、『エロイカより愛をこめて』のジェームズくんを想像してしまう~~~
ラップも乾かして何度も使う~みたいな・・・(笑)

ま、ジョージはそこまでのキャラではないだろうが、
バブリーで、贅沢三昧、女は全て札束に見える~というような悪キャラではなさそうだ・・・

そして、どちらかというと、いい人っぽいのかなあ!
荷台に乗せるやつではなく、優しい男みたいだ。

むむむ・・・
残念!!
人でなしキャラを期待していたのだが・・・
心底ずるくて勝手で悪いやつがいいなー

でも、テレビ雑誌では最後まで書いていないから、誠実な人だと思っていたら実は・・・というどんでん返しも可能性は0ではない!

キャラはともかくとして、やはりホスト仕様の耕史くんはおいしい!!
黒ホストで、ブレスレット・金のネックレス・・・
客の女を落とす場面もあるのかなあ・・・

むふふふふ~~~

ジョージに入れあげている成金おばさんの役で出たい!!
見事に演じ切ってみせます!!
ってか、演技力は要らないだろ!
心の底から、目がハートになるから~~~

むふふふふ~~~
 

ホスト役!!!!!!!

ホスト役キターーーー!!


9月26日(火)『ドラマSP 恋のから騒ぎ LOVE STORIESIII 』に耕史くん出演だあーーー!!!


3つのオムニバスドラマのうち井川遥さん主演「荷台に乗せられた女」


井川さん演じる主人公のアルバイト先接骨院で出会う、ホストの丈二役!!





うわおおおおおおーーーー ホストだよー丈二だよー


ホストの丈二だよーーー


丈二と言うネーミングからして、優等生キャラじゃないような・・・


ホストで、ちょい悪!?


 ちょいではなく、極悪でもいいぞー!!

 さらに、極々悪でもエロ悪でもサド悪でも(え)

 とことん悪でもいいぞー!!
 


ホストシーンも出てくるのかー!?


ホスト仕様のスーツ姿だーーー!!





ワクワクするなーーーーーー ヤッホーーーーーーーー
 

うちの順弥ちゃん!!(ネタばれあり)

あはははーーーー

あー、面白かった、「繭の密室殺人事件」

かなり、ひどい役だった!
もう、救いようのない人でなしだった!
とにかく、格好悪いイヤなやつだった!

またまた、金持ちぼっちゃまで、私立の名門校でいじめの主謀者で、
やっぱりマザコンで、、、
しかも、かよわい女の子によってたかって(+_+)
で、そのかよわい女の子に襲われて、助けてーだと(-.-)
なにおうーーー!このヤロー!人間のクズだと言われていた(・o・)

ま、これも、今となってはいい思い出です、いい経験です・・・(え)

まさに、「山本土方は、1日にして成らず」


が、しかし、つっこみどころも満載!!

★まず、「うちの順弥ちゃんが何をしたって言うんです!!(怒)」
という熱演の根岸とし衣さん演ずる順ちゃんの母!
これが、濃いのなんのって!濃いよー!
典型的な過保護盲目ママで、豪邸住まい。
これでもかっていうほどやってくれたから、笑いが止まらない!

★おかあさんではなく、ママと呼んで欲しかった(笑)

★耕ちゃん、長い前髪でいつも右眼を隠しているが、おまえは鬼太郎かー(笑)

★回想シーンの制服姿に、萌えーーー♪学ランだよー♪
冷たい表情のベビーフェイス野郎に乾杯!(笑)

★勉強一筋の予備校生なのに、おまけに勉強部屋は地下室なのに、
この体格の良さはなんだー!!
上半身が立派すぎる!!(~_~;)

★村上弘明さんと耕ちゃんのツーショット!
わー、ふたり副長だ!
・・・結局、こう思ってしまうのは、組!ファンのサガ。

★舞台が新潟だった。新潟駅や市街地が出てきた~♪
耕ちゃんは新潟県人の役だった。なんか、うれしー♪


そして、断言する!
この順弥ちゃんは、高階先輩の若い頃そのものだ!と。

耕史ファンの間で伝説となっている(ぶ)、変態エリート官僚、高階先輩~
(「明日を抱きしめて」の役)
今回の順弥ちゃんを観ていると、高階先輩がどうして変態エリートになって身を滅ぼしたか、その途中過程を観ているような気になった!


耕史くんの過去のお仕事は、とにかくいろんな意味で面白いのだった(~_~;)
 

『繭の密室連続殺人事件』

テレ朝の番組表をデジタルでチェックしていたら、こんなんでましたー!!

7月25日(火)PM3時から『繭の密室殺人事件』の再放送~♪

※あくまでも、東京の番組表です。あと、サスペンスの再放送ですから変更もあると思います。


これって、確か、耕史くんが出演したサスペンスでは!!
平成10年放送だから、耕ちゃん21歳かな!?

副題に異常犯罪シリーズ「母と子が育む、歪んだ殺意。誘拐?レイプ?女子大生が狙われる」ってあった!!

耕ちゃんの役って、どんなん!?
「母と子の歪んだ殺意」の「子」の役!?
うひょー!!どんな役なんだろ!?

どんな髪型!?
どんな服装!?
RENT前か後か!?

出番はそんなに多くないだろうけど、ちょっとやばいシーンもありらしいから、ドキドキだ・・・
 

妄想ドラマシリーズ・2時間サスペンス編

ありがちだし、よく友人とも話していたネタではあるが、
「恋落ち」のスピンオフ。

『魚屋おしどり探偵・まり子と龍太の事件簿
  ~みちのく会津白虎隊殺人事件~』

商店街の福引で当てた会津温泉ツアーへ行く、まり子と龍太。
ツアーの行く先々で起こる連続殺人。

サスペンスの王道を行く展開で、観光名所あり、御当地グルメあり、もちろん温泉シーンあり(笑)

いつも頭をどつかれて、まり子に引っぱられてばかりの龍太だが、事件に首をつっこんで犯人に襲われたまり子を助けて犯人を投げとばして窮地を救う。
ここだけは、男らしい龍太にメロメロなまり子、というシーン。

団体客に魚の講釈を長々として、ひんしゅくをかう龍太だが、おばあちゃんたちのグループには気に入られる(笑)

やはり最後は、断崖絶壁シーン。
旧家の遺産相続争いによる殺人だった。

ラストは、魚安に帰って来て「やっぱさあ、うちが一番いいよね」などとくつろいでいたら、買ったお土産を全て忘れてきたことが発覚して、またまたまり子にどつかれる龍太・・・というシーンで終わる(笑)

会津の所轄刑事役に亀弥太さん。
旧家の財産をねらって最初に毒殺される叔父役に、カズサノスケさま。
次に殺される義理の兄役に新見さん。(笑)
旧家のお嬢さま役は・・・誰がいいかなあ・・思い浮かばなかった(~_~;)

つよぽんは、留守番電話の声のみの友情出演。


・・・どうかな?
 

妄想ドラマシリーズ・ラブコメ編

シリーズってタイトルだが次があるのか!?(笑)
シリーズってつけると何となく良さそうでつけただけ・・・あはははー

昨日は、体調を崩し安政の大獄で、じゃなくって(すんません)、安静にと医者から言われて、ふせっていた。
けっこう身体にがたがきていて、持病の2つ3つあるもんで・・(~_~;)
で、ふせっていながら、ついつい妄想していた。
耕史くんでこんなドラマがあったらなー・・と

クールやシリアス、ハードな悪なんかが観たいわけだが、とりあえず軽い路線から・・・



『あなたに首ったけ』

耕史君の役は、売れない役者コウジで、ぼろアパート住まい。
今どきめずらしい、うざいほど熱い性格。
女に手が早く、びんぼーなのにもてる。

前からの彼女役に篠涼。
堅実なOL。浮気ばかりでおバカな男なのにコウジを嫌いになれない。
文句を言いながらも、いつも面倒みてしまう。

そんな二人が巻きおこす、ばかばかしくもちょっとほろ苦なラブコメディー!

篠涼のエリート上司にカッシー。「君にはもっとふさわしい人がいるはずだ」と篠涼に迫る。

コウジの事務所社長役に夏木まり。
きつい仕事や役者の体力も考えないむちゃな仕事も、おかまいなしに取ってくる、凄腕でど派手な社長。
口癖は「あたしに逆らうやつは、地獄に落ちろ!」

コウジの憧れの役者は、けんさん!
・・・といっても、高倉じゃなくて、渡辺謙。
ぼろアパートにラストサムライのポスターが貼ってあり、毎日ポスターに向かって「謙さん!!!」って叫ぶ(寺貫のパクリみたいだ(笑))

このドラマのおいしい所は、毎回いろんな役の耕史くんが見られるということ!
やくざ映画の撃たれるチンピラだったり、時代劇の悪代官の手下Bだったり、戦争映画の兵士その1だったり、2時間サスペンスの強盗犯だったり、ホラー映画の最初に悪霊に殺される男Aだったり。
池田屋事件の浪士その2だったり・・・(笑)


「フレンズ」のジョーイをもっと硬派にした感じの役どころ

脚本・演出は、宮藤官九郎でぜひ!!



・・・どうかな?
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
