
 

テンプレ変えました

クラシカルなテンプレにしてみました。
 

テンプレ変更

本日テンプレデザインを変更しました!
ハッカドゥ!!!
 

引越しました!!

引っ越し先は

誠に生きる〈第二章〉

です。


これからも、よろしくお願いしますm(__)m


光栄にもブログリストに入れていただいている方々、変更よろしくですう~~~


ただただ、おバカな記事を書くだけで、こことほとんど変わらないと思いますが、


毎日楽しんでやっていきたいと思っています(^o^)丿


(ここ旧宅も、残しておきます)
 

何とか引っ越し先を決めた!

結局何も使いこなせないから、こことおんなじようなもんなんだがー!
なら引っ越す意味がないぜーとも思ったけど、
リンク先もここよりいっぱい貼れるし、内装もいろいろ選べるし、コメントも字数がもっといっぱいだし・・・

思いきって引っ越し先を決めましたー!!

で、とりあえず、練習中なのだが、写真を記事に載せるやり方が、どうやってもわからない(-.-)
説明を読んでも、さっぱりわからない(-_-;)
カタカナの単語ばかり並んでいて、読んでいると頭が拒否してしまう(-_-メ)

それに、ここよりややこしいから、いろいろと手間ひまがかかる~
まだまだ、慣れるまでに時間がかかりそうだ~

何とか基本をマスターしたら、完全に引っ越しまする!
新居へ移っても、なにとぞよろしく豚足ピース!!

ヘド初日までには、引越を完了するぞー!!
えいえいおー!!
 

マジで、引越先を考えねば・・・

テンプレを変えたいが、あまりにも種類が少ない(-.-)
同じのを順繰りに選んでいるだけで、つまらないなー

ただただ、雑文を書いて載せるだけで、たまに写真をアップする程度。
他の機能は全然いらないから、簡単にいろいろテンプレが選べて、のみこみが悪いおバカな私でもすぐに使いこなせる引越先は、ないかー!?

捜してはいるが、なかなかふんぎりがつかない!
何とか、ヘド初日までに引っ越したいもんだ。
いや、別にヘド初日とはなんの関係もないが、ただ気分で・・・
 

何だかグッタリ・・・

朝からあたふたして、結局家事を昼に持ちこみ、
昼は昼で、いろんな編集やダビングをしていたが、途中でエラーが出たり上手くできなかったり、やり直してみたり・・・・・
結局上手くできなかったものもあって、どーしてか理由がわからず・・・
HDDデッキってよくわからんが、たまにへそ曲げたり、ディスクの相性が悪かったりして、
感情があるみたいな気がする時がある。
人間をおちょくっとんのかーと思うことがままある。

1日中ダビングやらネットやらにしがみついていて、ちゃんとした成果も得られず、
ああ、じっと手を見る・・・・・(-_-;)

何だかグッタリして、犬に当たり散らして1日が終わりそうだ。

あーあ

あーあ

あーあ
 

もはや神頼みしかない~

「7の倍数を毎日お参りするといいぞ」と、大阪の妹から聞いたので、7日間連続で高幡不動にお参りに行った!
今日は、最後の7回目のお参り

毎日毎日、
「どうか娘が第一志望に合格するように!!」
とお願いした。

どうか、お願いします、お不動さまあああ~~~

takahatahudo[1]
 

2007・1・1

あけましておめでとうござりまする。





今年は、さらに強く熱く燃えて萌えて参ります。


そして、人としても一歩前進できるよう精進いたします。





今年も、やるぜええええーーーーー





いざーーーーーーー
 

引越ししたいなあ・・・

別に日野から引っ越したいわけではなく、ブログのお話。
手軽に始めてすぐにやめるかも・・・ただ日記のようなものを、書き散らかすだけだし・・・
ということで始めてみたが、やっているうちにいろいろと欲が出てくるもんだ!

このジオログは、手軽にできていいんだが、
テンプレの種類があまりにも少なくて、ちょっと寂しい~
季節感や年中行事ごとに、気分転換に、など、いろいろ変えてみたくなってきた。

コメント欄も200字以内に限られていて、
ちょっと書きこむともう字数オーバー!
削って削ってやっとOK、ということがけっこうある。

たまには絵文字を使ってもみたい!


最近、バカ夫が「僕もブログ始めたよー」と言い出してびっくり!
ヤフーのジオログとは別のところで始めていた。
のぞいてみると、何やらメルヘンチックな雪景色~
なんで、こんなおじさんがーーー
でも、いいなあ・・・こんな風に選べて・・・

しかし、箱を作って中身無し!
始めて1か月近く経つのに、アップした記事はわずか2つ(-.-)
しかも、そのうちのひとつは、夫を装って妻が書いたもの~(笑)
あまりに何も書かないから、見かねて書きこんでやった~
あははは~~~
記事といっても、夫が書いたのはたった3行・・・
1か月でたった3行とは・・・

もともと、文章を書くのが苦手なやつ。
典型的な理系人間で、数式やら物理やらできても、作文は全く書けないタイプ。
どうして突然ブログなどやりだしたのか、わけがわからん。
それで、1か月で3行とは・・・
あほかーーーーー


で、自分の引越問題はどうしようかなあ・・・
また1からやり方を覚えるのは、しんどいかなー
ここでも、やっと写真を載せたりリンク先を貼ったりができるようになったばかり・・・
覚えが悪くて、まるでPCの世界に疎いから、新しい引っ越し先もどうするかなあ・・・

ちょっと迷っている今日この頃なのであった。
 

疲れた・・・(-_-;)

娘と大学の下見に行って来た・・・
すべり止めと本命第一志望校の2校へ行った。

はあー、疲れた・・・

ちょっと息づまっていた娘の気晴らしもかねて、
昼は“山の上ホテル”でランチ~♪
クラシカルで、落ち着いていて、いいランチだった。

通りをはさんで向こうに、カザルスホールが見えた!
もう、あの魅惑の朗読王子から4か月近く経つのか・・・
ああ、懐かしのカザルスホールよーーー

今はもう、そんな感傷に浸っている余裕もなく、受験生の母としてけっこう大変な日々。。。
これが、俺の、リアルライフさ~

そびえたつ第一志望校よ!
どうか、娘を入れてやってください!

娘よ、最後まであきらめるな!!
副長を見よ!!
最後の最後まで、戦い抜け!!


・・・って、そういやあ、おまえは、まだ組!!を観ていないじゃないかー(怒)
早く観ないと親子の縁切るどー!!

ファイアー!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
