
 

戦闘モード!?

Look at Star・ Top Stage・週刊アスキーと、
立て続けに耕史くんのインタを読んだ。

いやー、熱いなー、やけどしそうなほど熱い!

舞台を前にすると、俄然インタの内容が熱く攻撃的になってくる。
戦闘モードに入ったということか!?
舞台は、彼にとって自由になれる場であり、全てから解放される場所でもあり、なおかつ戦場でもあるんだな・・

同じ戦闘態勢でも、ttBの時とは少し違うような印象をうけた。
私の勝手な想像だが、再演でも自分は初めてで、なおかつ、初演の印象も濃く、その上映画などですでに既存のヘドイメージがあるなかで挑む舞台だから、より戦闘モードが強いのかなあ・・・

「従来のヘドとは全く違うヘド」
「ヘドとして舞台でウソをつかない」

うーん、期待と不安が入り混じって、さらにワクワクしてきたなー

「お客さん、あなたもヘドウィグな自分を観に来ませんか?」
と言われちゃあ、もー、観に行くっきゃないだろー
(って、すでにチケット地獄だが(笑)
ぜひとも自分の中にあるヘドを感じたい!
どんなものなのか、舞台に行くまでは想像がつかないけれど、ヘドな自分を発見したい!


しかし、アスキーを読んでビックリした。
山本耕史というお方は、ときたまこっちの想像をはるかに越えた、驚きに満ちた事を言い出すお方だ!

「喪黒福造」に出てくるバーテン!!
あははははh-----
さすがにこうくるとは、想像がつかなかった!
1本取られた!おみそれしました!
役者をやっていなかったら、どうしていたかの例えを
「喪黒福造」から持ってくるとは!!!!!
負けた!(by歳)
そして、
やはりあなたは面白い(by山南)
 

納豆大使で決まりか!?(笑)

今日の『ラジかるっ!』
なんだか、ゲストトークは慌ただしい番組なんすね~

質問って、またこれかい!でしたな。
「文也くんと素のギャップは?」
番組覧の表題になっていた「素顔はワル」のような話もなく、
「車いすの役だったけど、バイクに乗っていて活動的だった」ということだけだった(^_^;)

★冒頭から、華麗話。しかも相関図まで用意って、いいのか日テレで!?
でも、司会がおいしいところをつっこんでくれました。
「あの肖像画はちょっとどうだろう」と「あの鯉の動きはちょっと変。人面魚みたいだし」
その質問に答えた耕ちゃんによると
肖像画に関しては、これはどうかなーとみんなでつっこんでいたそうな。
そして、鯉に関しては、ぶっちゃけて「あの鯉には1000万かかっているそうです」と暴露!

「鯉について」と聞かれて「恋ですか」と勘違いしていたのが、かわええ~♪

★グリーンヘドのポスターが映り、一応公演の宣伝もやっていた!

★ヘド初日に発売するCD「3-Wish」(マグさんによると全8曲2400円)も紹介された。で、ジャケットをご本人は初めて見たようすだった

★青春ソングは、耕ちゃんファンのほとんどの方が予想していただろうボウイのBAD FEELINGだった。

★幼い頃のモデル写真やら、あんちゃんとツーショットの文也写真やらが映り、なんだい組!はどーした、組!組!と思って観ていたら、局長とツーショットな和装副長の写真が映った~~~
やはり組!が出ると、テンションが上がるなー


しかし、今日のラジかるっ!で、一番私的にうけたのが
「だるま食品の納豆」
おすすめスイーツの代わりに出してきたのがこれ!!
あははは~~~~~
本人の自覚はなかったらしいが、なんちゅうタイムリーなセレクトだ!(笑)
納豆大好き、ご飯の代わりに食べてます~みたいな。
事実、ご飯を食べずに納豆だけの日もあるらしい。
キムチを入れて、皆さんで黙々と納豆を食べていた。
ああ、だるま食品!茨城フォーラム以来のごひいきか!?
律義よのう~

耕史くんが、水戸の納豆親善大使に任命される日も、近いのかー(笑)
 

JR~JR~JR貨物~♪

実は、耕史くんがJR貨物の社歌を歌っていると聞いて、以前に JR貨物にメールで問い合わせたことがあった!


すぐにとても丁寧なお返事をいただいた。


「申し訳ないですが、社員用CDなので、一般販売の予定はありません。


これからもJR貨物をよろしくお願いします」みたいなメールだった。


よろしくといわれても・・・(笑)


「JR貨物のみんなさん、がんばってください。


もしできたらサイトで試聴できるといいです。」とお返事をしておいたのだった。





別に、私がお願いしたからではないだろうけど、サイトで試聴できるようになっていた。


これ、1度聴くとくせになりまっせ~


特に♪JR~JR~JRかもおつう~♪のフレーズが、頭から離れない~


側にいた娘が、無意識のうちにJR~JR~と歌っていて「いかんいかん、なにやってんだ」と自分につこんでいた(笑)
 

結局、違った、出なかった(T_T)(T_T)(T_T)

なんだよー、日テレーーー(怒)
公式サイトでも、本日付けに更新されてからしばらくは
「本日のゲストは、山本耕史さん」と出ていて、
さっきやっと朝丘さんに訂正されていた。

ずっと「山本耕史さんへの質問はこちら」って出ていたから、
耕史くんへのつもりで質問メールをした人もいたんじゃないのかなあ・・・

どうして間違ったのか!?
サイト担当者の打ち間違いってこたあ、ないだろー
山本耕史と朝丘雪路じゃ、「じ」しかあってないし、しかも字が違うし・・・
担当者がものすごーい耕ちゃんファンで、あまりにも耕史くんのことばかり考え過ぎていて、
思わず「山本耕史」と打ってしまったのか!?
んなわけないだろ!!
それじゃあラジかるっサイトには、毎日ゲストは「山本耕史さん」って載るんかい!?
・・・と、なにひとりぼけつっこみをやってんだか・・・(^_^;)
ま、きっと最初はそういう予定だったのが、変更されたかキャンセルになったのか?
希望的予測ではあるが、いつか耕史くんがご出演あそばすことを、期待しておこうっと!


しかし、いい年こいてどーしてこうもうろたえるんだか~
朝からしなくてもいいのに混乱し、右往左往し・・・
冷静に考えれば、とりあえず予約してみて違っていたら消せばいいだけの話。
ああいうトークのゲストは、都合で予定が変わることもままあるんだろうし。
どうも、ラジかるっサイトで「山本耕史」という文字を目にしただけで、
テンションが急上昇してしまって、理性がどこかに飛んでいったーーー
この文字だけで、カーッとなってしまうんだよなー(^_^;)
血圧上昇、心拍最速になってしまうんだよなー(^_^;)

ただのバカファンとしかいいようがない。
娘に「常に平常心を保つことこそが大事なのだ」と偉そうなことを言っているが、
そんな自分が一番ダメなのであった・・・あ~あ
 

ラジかるっ!?(追記あり)

今朝、愛しき友からのメールで「今日のラジかるっに耕史くんがでるらしい」とのこと


早速公式サイトを見たら、まだ昨日の1月23日(火)の内容紹介になっていて、


青春リクエストというコーナーに「次回のゲストは山本耕史さん」とあった。


次回というのは今日のことなのだろうか!?やはり出るのかな!!


とにかくダメもとで慌ててセットしておいた。


VTR出演なのかな!?


日テレだから、やはりウェへブラCDの宣伝も兼ねているのだろうか!?


よくわからないが、とにかくHDDセットオン~~~


(追記)青春リクエストというのは、その日のゲストの方が思い出の曲を1曲選ぶコーナーらしい。


今日のゲストは朝丘雪路さんだから、やはり耕史くんは今日じゃないのか???・・・


日テレに電話をしてみたが、誰も出ない~~~





わからない~~~、混乱の朝で家事が何もすすまない~~~
 

1月後半の録画予約~(追記あり)

1月後半の録画予定を書いてみた!

華麗関係は、耕史くんの名前が無くても、一応張ることにした。

ブランチは、華麗サイトによると
“『王様のブランチ』では以降毎週、木村拓哉さんとドラマ出演者の対談が放送される予定”
とあったので、毎週張っておこう~!!

なお、根っからの粗忽者なので、
この録画予定は、何かぬかっている可能性が高いし、時間なども正確かどうか自信がないっす~(^_^;)
また、ヘド関係やらなんやらで、追加されるかもしれませぬ。
そこんとこ、よろしく豚足ピースです~m(__)m

(追記)ともっち殿からコメント欄より教えていただき、19日・21日※を追記しました。
ともっち殿感謝でござる~~~
周防監督関係で、何か達ちゃんエピがあるかもしれませぬ。
「うちくる」は、以前に歳まっ最中の耕史くんが出ましたよねー。
ああ、懐かしの俺様爆発の数々・・・


1月17日(水)
24:26~24:56 「MusiG」 日本TV  

1月18日(木)
11:00 ~ 13:00 「ピンポン」TBS・・・『華麗なる一族』特集
24:05 ~ 24:35 「Goro’s Bar]TBS・・・二子ちゃんとお秀ちゃんがゲスト
25:45~26:15 「銀幕会議」 フジTV・・・「それ僕」の紹介!?

1月19日(金)
※24:40~25:25 「R30」TBS
 
1月20日(土)
9:30 ~ 14:00  「王様のブランチ」TBS
17:00 ~ 17:30 「チャンネル★ロック!」TBS・・・『華麗なる一族』紹介

1月21日(日)
※12:00~13:00 「ウチくる!?」フジ
21:00~22:00 「華麗なる一族」TBS   

1月22日(月)
17:00~18:00 「新選組!」第1回再放送 NHKBShi
24:25 ~ 24:55 「月光音楽団」TBS・・・成宮くん、二子ちゃん

1月23日(火)
17:00~17:45 「新選組!」第2回再放送 NHKBShi

1月24日(水)
17:00~17:45 「新選組!」第3回再放送 NHKBShi
24:26~24:56 「MusiG」 日本TV  

1月25日(木)
17:00~17:45 「新選組!」第4回再放送 NHKBShi

1月26日(金)
17:00~17:45 「新選組!」第5回再放送 NHKBShi

1月27日(土)
9:30 ~ 14:00  「王様のブランチ」TBS

1月28日(日)
21:00~22:00「華麗なる一族」TBS

1月29日(月)
17:00~17:45 「新選組!」第6回再放送 NHKBShi

1月30日(火)
17:00~17:45 「新選組!」第7回再放送 NHKBShi

1月31日(水)
17:00~17:45 「新選組!」第8回再放送 NHKBShi
24:26~24:56 「MusiG」 日本TV
 

ハニカミ大暴走

あはははーーーーー
深夜に大爆笑だった。
もももう、あんまりバカ過ぎて、笑うしかなかった~笑い死ぬ~~~
飲んでいる席でこんなやつがいたら、殴っているな確実に(笑)

いや、言いたいことはわかるのだが、なんかずれてんだよなあ・・・
鎧を脱いで、俺の前ではありのままでって、一見よさそうだが、
やはり俺様全開な気がしたのは私だけか!?
この俺がいるのに俺を忘れて、ってとこが、逆に思えて実は俺様絶対なんだよなあー
「この俺が」ってところがポイント!

こういうところがたまらんなー(愛)
魅力的なお人だよ、ったく!


あー、めんどくせえー(笑)
でも、なぜか萌えるーーー(笑)

「地響き声」「エロオヤジやんか」「昭和か」の中島さんのナイスつっこみ!!


いっときに比べて、最近は恋愛なんたらに関しての発言が勢いを増してきているのは、
今ターゲットにねらいでもつけているとこなんかなあー(笑)
恋愛ハンターコージ、ロックオン!なのかー(笑)
いや、こちらの勝手な想像ですが・・・ぬはははー

とにかく本当に面白かった!
これだから、このお方のファンを止められない!


しかし、あんなに大きな網目のタイツってあるんだ!?
初めて見たなー、あんな大きな網目

そんなに好きなら、ヘドでも編みタイ履いてくれないかなー(爆)
す、すみませぬ、今度は拙者が暴走しました・・・(汗)
 

1月後半の録画予約~(※追記あり)(☆もひとつ追記あり)(◇またも追記あり)

※21日、28日の「華麗なる一族」を追記(汗)
あほかー、肝心のドラマ放送を書き忘れてどーするー(・o・)

☆コメント欄から、イッチャン殿に教えていただきました。
イッチャン殿ありがとうござりまするm(__)m
18日の深夜フジで、映画紹介の番組「銀幕会議」を追記。
周防監督登場となっているから「それ僕」関係かな。


◇またも11日(木)「ピンポン!」を追記。
華麗なる一族特集とのこと。

1月 8日(月)
18:55~19:54 「東京フレンドパーク2」 TBS  

1月10日(水)
14:00~ 「2時っチャオ」
24:41~25:11 「MusiG」 日本TV

1月11日(木)
◇11:00~13:00 「ピンポン!」~華麗なる一族特集~ TBS  

1月12日(金)
23:00~23:30 「恋するハニカミ!」理想のデートSP TBS  

1月13日(土)
17:00~17:30 「チャンネル★ロック!」  TBS
 
1月14日(日)
15:00~16:00 「華麗なる一族ナビ」 TBS
17:25~17:30 「華麗なる一族ナビ」 TBS
21:00~22:30 「華麗なる一族」放送開始  
 
1月17日(水)
24:26~24:56 「MusiG」 日本TV  

1月18日(木)
☆25:45~26:15 「銀幕会議」 フジTV・・・「それ僕」の紹介!?

1月21日(日)
※21:00~22:00 「華麗なる一族」   

1月22日(月)
17:00~18:00 「新選組!」第1回再放送 NHKBShi  
 
1月23日(火)
17:00~17:45 「新選組!」第2回再放送 NHKBShi

1月24日(水)
17:00~17:45 「新選組!」第3回再放送 NHKBShi
24:26~24:56 「MusiG」 日本TV  

1月25日(木)
17:00~17:45 「新選組!」第4回再放送 NHKBShi

1月26日(金)
17:00~17:45 「新選組!」第5回再放送 NHKBShi

1月28日(日)
※21:00~22:00「華麗なる一族」

1月29日(月)
17:00~17:45 「新選組!」第6回再放送 NHKBShi

1月30日(火)
17:00~17:45 「新選組!」第7回再放送 NHKBShi

1月31日(水)
17:00~17:45 「新選組!」第8回再放送 NHKBShi
24:26~24:56 「MusiG」 日本TV



なんか間違ってないかーーー!?
ぬかってないかーーー!?
不安だなあ・・・

MUGIGの放送時間は、当日チェックし直した方が確実だな! 
 

2時っチャオ生出演!!

マグさんのスケジュールを見たら、こんなん追加されてましてん!


1月10日(水) 14:00~ TBS系 『2時っチャオ!』生出演


単独ってのは考えにくいから、誰かと出るのかなあ~


そろそろ、1月の録画予約も、また確認せねばならぬな・・
 

CMついに関東上陸!?

友からのメールと、コメント覧から教えていただきました!
イッチャン殿、ありがとう(^o^)丿

昨日のテレ朝「白虎隊」の前に、15秒赤土方CMが流れたそうな!!
イッチャン殿によると、抜刀・ジャンプ・へそだしバージョンだったらしい・・・

よっしゃー、今日は、「白虎隊」録画設定時刻を早めにセットオン!!


で、「白虎隊」
容保さまが「よは、鬼になる」って、
ええーっ!?そんなあ・・・鬼宣言を殿がしちゃうなんて~
で、戦の矢面に殿自ら出てきちゃって、「危ない~殿~」ってハラハラしたよ・・・
京都守護職を受ける受けないのところは、ぜひ「会津家訓十五か条」を出して欲しかった。

新選組のしの字も出てこないのが、ちと寂しかった。
せめて、池田屋のことはナレーションに入れて欲しかった。。。
鳥羽伏見の戦いで誠の旗がないなんて~うううっ




でも、後編の予告を観たら、泣けてしまった。
観るのがつらいな~

毎日燃えよ剣も、とうとう流山まできてしまった。
二人の別れは、やはりつらい!
観たいけど観たくない回だった・・・(涙)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
