
 

夢十~耕ちゃんエピソード

今日は、池袋で「夢十夜」を観てきた!

映画が終わって監督さんたちの舞台挨拶があった。
第4夜の清水厚監督
第7夜のSaschaさん、秀島史香さん、河原真明監督    
第9夜の西川美和監督

清水監督は、耕史くんと撮影の合間に、普段どんな夢を見るかという話をしたそうな。
耕史くんは
「空を飛んでいる夢をよく見る。
それも年々、空を自由に飛び回る感じが大きくなっていて、
飛んでいるスピードがアップしている」
んだそうな。
そして、空を飛んでいる夢を見て、数日後に紅白の司会が決まったり、ドラマ出演が決まったりしているとのこと。

監督によると、空を飛ぶ夢は良いことがある前兆なのだそうな。
そして耕史くんのことを、「今、いろいろなことが充実しているんだろうな。
充実している人の観る夢は、やはり違うなあ~」
と言っていた。(うろ覚えだから、正確じゃないけど・・)

また、耕史くんの乗ったクラシカルなバスは、あまりスピードが出ないし、
排ガス規制で、東京には入れないし、茨城で何とか撮影できたがご苦労があったようだった。


映画の耕ちゃんは、足長瀬石くんでレトロな服装が似合い過ぎるほど似合っていた!!
ああ、素敵だった、足ながソーセキさま~~~


第8夜のシュールなおちがツボったーーー

それにしても、たかが10分なれど10作品を一挙に観るのは、相当パワーがいると思った(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
