
 

バナナと宴会

昨日、六本木へ行って来た!

やっと観られた「ミラクルバナナ」

とにかく、中田くんが登場すると、画面に動きが生まれた!
全編、まったりしたペースなので、中田くんがピンポイントで動きを作っている感じだった。

ヒロシのおぼちゃま版のようで、龍太の大学生版のようだった。
当たり前か、ヒロシと龍太の間に撮ったんだから!!

ハイチの空港に着いたヒロシ、じゃなかった(笑)中田くん!
半ズボンに帽子に派手なアロハ姿。
昆虫採集に出かける大きな子供のように見えて、笑いが止まらなかった!

せんべい喰ったり、ざる蕎麦喰ったり、おにぎり喰ったり・・・
食べるシーンが多いよ、相変わらず・・・

噂のPコート姿も、可愛いやらかっこいいいやら・・・

バナナから紙を作るのに成功したとき、いきなりばくてんしたり、飛びはねたり!
人間と言うより、動物に近いものを感じた(笑)


この時は、まだまだ副長が抜けていないから、真剣な顔をすると副長顔になっていた~
目も、つり上がったままだった~


バナナ鑑賞後、愛しき友たちと宴会で盛り上がった!!

どっちがメインかわからんなあー
いや、はっきり、きっぱり言うと、宴会がメインだったような気がする(^_^;)
上手い酒を飲み、上手い料理を食し、
組話やら銀魂話やら、たまに耕ちゃん話やら(笑)
大盛りあがりで、笑いすぎて、顔の筋肉が疲れた・・・

おふざけスーダラ話の合間に、真剣になってこれからの予定を打ち合わせしたり、
過激なトークのあと、しみじみ話になったり・・・
楽しくてあっという間の宴会が終わった・・・

ああ~楽しかった・・・

しかし、家に帰ってくると、そんな気分も吹き飛ぶなあ~(涙)

リビングは散らかり放題!
流しには洗い物の山!
おまけに、母がいないストレスから、犬がゲロを吐き、玄関マットに腹いせションまでやってくれたぜ、コノヤロー!


たった1日家を空けただけで、どうーしてこーなる(怒)


しかし、めげないぞ!!
ジョージもあるし、次の宴会予定も立ててあるから、それに向かってゴーだ!!
 

ついに奇跡のバナナを観る時が来た!

行くぞー、この連休の間に!!

よっしゃー、港区六本木へゴー!!


やっと、やっと、やっと観られる『ミラクルバナナ』

ホントに、ずいぶん待ちました!
いつになったら観られるのか!?ちょっと不安もありました!

サイトの壁紙を眺めたり、撮影風景を何度も見たり、予告編を観たり・・・
かっこいい耕史くんの写真を目にする度に、「早く観たいな、奇跡のバナナよ!!」と心の中で叫んでいた日々・・・

思えば、組!が終わりヒロシが終わった後で、ブータンへ行って、その後はドミニカへ行くという・・・
娘の部屋にある地球儀で、ブータンやらドミニカを捜してみて、
「大変だなあー、役者って!ここの次はそこかー」
などと、いらぬ心配もしていたのだった。


さあ、時が来た!
待ってろ、バナナ!


・・・って、気合いが入りまくりなのだった(^_^;)

さて、連休のどの日に行こうかな・・・
多摩から六本木は、ジェイミー1回分くらいかな!?(笑)
 

ミラクルバナナ情報・・・

ミラクルバナナ 東京初日決定!

シネマート六本木にて。初日は9/16(土)から。
初日舞台挨拶あり(時間・他出演者未定)
トークショーなどのイベントも企画中とのこと・・・


ぜいぜい・・・
く、苦しい・・・
し、し、しかし、これだけ書きたかった・・・

いったい誰のために?
自分自身だ!!

ど、ど、どドミニカロケって、いつだったかなあ・・・
ブータンの後すぐだったっけなあ・・・

や、や、やっとこさ、ドミニカで動いている耕ちゃんが観られるのか・・・
ぜいぜいぜい・・・
う、う、うれしいよー!!

で、で、でも苦しいので、今度こそちゃんと寝床に戻ろう・・・(__)


ドミニカーーー


で、テレビをつけたら、月9で鴨と新見がしゃべっていたよー
ま、ま、まぼろしか・・幻想か・・・
鴨と新見が・・・・・


寝床に戻ろう・・・ぜいぜい・・・(__)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
